LAの新色はセンス問われそう。

2021シーズンのドスノヴェンタのコレクションはもうご覧になりましたでしょうか?
個人的にLAのグリーンは予想外でした。DOSNOVENATAといえばパキッとしたデザインのイメージが強かったので、ニュアンスあるカラーリングを出して来たのは驚きました。アーミーっぽくもあるし、和っぽくある。じわじわ来る系のカラーです。こういう個性的なフレームは僕らに組ませてもらいたい!

走行性能を引き出すのは大前提ですけど、遊び心がないとピストじゃないでしょ。クランクはROTOR、ホイールはBROTURES。ステアリングはリッチーでサドルはセライタのフライト。意外と定番のパーツ構成ですが、しっかり個性的に仕上がってまっしゃろ。

安直だけどブラウン系のパーツは相性良いに決まってる。バイクルーズのワイヤーは絶対似合うでしょ。でもブルックスは違うと思うね。あくまでもかっ飛ばせる感じのスペックと雰囲気は出したい。そこはフライトの方が正解だと思う。TRPのレバーとリザードスキンズのバーテープがいい感じにキモい。

ぜんぜん速そうに見えないけど、絶対調子いい。オフロードも行けそうだけど、舗装路専用。そういう意味じゃすっごくアンバランス。麦茶じゃなくて麺つゆだったときの感じ。
これは面白いカスタムができたと思います。

他にも2021年モデルのドスノヴェンタを展示中です。ぜひブロ横で御覧ください。

ブロ横はやっぱバルサ推し

New DSNV is here!リアルな感じで組んでみた!

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles