”唯一無二”のオリジナルフレーム

ピストバイクはカスタムの幅が広く、乗り手の個性がかなり出る乗り物ですよね。
カラーだったり、デザインだったりで同じフレームでもかなり違いが生まれます。

ただ、そのカスタムでは物足りず更に上のカスタムをしたい方は”ピンストライプ”がオススメ!
BROTURES原宿では”定期的”にピンストライパーの「KEN the FLATTOP」さんを迎え”ピンストイベント”を開催しています。
詳細が決まればすぐに告知しますので、気になる方は告知をチェックしたら是非ご連絡くださいね!

ちなみに最新で仕上がったフレームを2つ程、今回はご紹介しますので是非ご参考までに。


まずは、AFFINITY KISSENA フレームセット ¥149,000-


新色のハンターグリーンに、ロゴカラーと同じカラーでピンストライプを描いていただきました。
2色で纏めることでかなり統一感が出て、めちゃくちゃカッコいい。
正直ドストライクで好みなデザインです。
フォークにも描いてかなり印象が変わってきますね。
ちなみに、フォークだけ描くとかもワンポイントでオススメです。


続いてはフルカーボンフレームLOOK 875 MADISON フレームセット ¥240,000-

元々インパクトのあるフレームですが、更にインパクトのある仕上がりになってます!
先程のKKISSENAとは違い、こちらはより色を使いカラフルに。
そして、驚くのはまだ早いですよ。
何とこちら、反対側は“違う配色”なんです!

見る側によって表情を変える、新しい感覚の1台に仕上がっています。


どうでしたか?
今同じフレームを乗っている人も、かなり違った印象にかなりビックリしたんじゃないですかね?
今回はフレームメインにペイントした物をご紹介しましたが、もちろん”小物”などに描いていただくことも可能です。
身近な物で言えば「スマホケース」「ヘルメット」など。

毎日身につける物ですと、よりウキウキとした気分で愛着も湧くこと間違いなしです!
「これにも描けますか?」なんてご相談も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

まだ次回のイベントは決まっていませんが、是非楽しみにお待ちくださいね!

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles