アーミーなカスタム、好きでしょ?

久々の入荷を目前に控えた初ピストに人気の721TR。
今回は定番のマットブラックとグロスブラックの2色の入荷予定となっています。
そう!オレンジは入荷しないんです…!

万人受けはしませんが根強い人気のあるカラーだけに残念です。
現状在庫もほとんどありませんが店頭のラスト1台をカスタムしてみました!

LEADER®︎ 721TR Complete Bike

マットオレンジのカラーリングはそのままでも個性的ですが、個人的にはアーミーっぽいカスタムで遊びたくなります。
男の性といいますか。わかってくれる同志は多いハズ。
今回はブレーキケーブルとトゥークリップに差し色してみました。

こういうさりげない隠し味的カスタム好きです。
カーボンホイールとかでわかりやすいカスタムも捨てがたいけど、こうサラッとセンスみせたいじゃないですか。笑
あくまでもオレンジのフレームを引き立てるような感じ。

ハンドルはライズ高めのライザーのNITTO B801AA SSB。
グリップは先日のブログでもご紹介したLizard Skins。
ブレーキは2本引きにしてスッキリとね。
細かいとこだけどこういうの大事。

男の子ならこんなカスタム好きでしょ?
ちなみにこちらのバイクは当日お持ち帰れます。
いわゆる即納車ってやつですね。
サイズはLなので身長170cm後半〜180cm前半の方はチャンスです。
もちろんこれをベースにカスタムしてもいいし、そのへんはお気軽にご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles