KAGERO 2021組んでみた!

もう2021モデルのKAGEROはチェックされましたでしょうか!?
久しぶりに2色展開となり、いくつかマイナーチェンジが施されてより洗練された仕上がりとなっています!
ご予約も含め、既に完売間近のサイズもありますのでお見逃しのないように!

ブラックとゴールドが特徴的なMATAL BLACKも気になりますが個人的にはJAPAN LIMITEDのDARK SILVERも渋くて好み。
KAGEROのファーストモデルにも通ずるデザインが◎
早速カスタムバイクを組んでみました!

TYRANT BIKES KAGERO Frameset

なんでしょうね?KAGEROってどうしてもトラックドロップで組みたくなります。
実際に自分がKAGEROにそれを使って乗ってたのってのが大きいですが、前下がりの攻撃的なフレームには良く似合います。
ドロハンといえば往年の名ライダー達が使っていたDEDA PISTAはハズせないですよね。
ステムも角度の強いZERO100 PISTAで合わせるとより男前な1台に。

Deda ELEMENTI Pista Dropbar
Deda ELEMENTI Zero100 Pista Stem

ただオールブラックで組んでも華がないのでハブに差し色してみました。
選んだのは僕らの虎の子ホイール。
F35のカーボンリムとPHILWOODのカラーハブ。
リムは32Hの特注品です。
軽くて、丈夫で、シャレオツ。
こんな小さなさりげない遊び心1つで印象はこんなにも違う。
せっかくピストバイクに乗るのなら視覚からもカスタムを楽しんでいただきたいです。

BROTURES F-35 Rim × PHILWOOD “PINKY” CUSTOM WHEEL

また、今回からフォークの形状が少し変わっています。
以前のゴツい形状からシュッとしたデザインになりました。
見た目のインパクトの強いLEADERのプレミアムラインということで、非常にスムースなルックスとなり差別化が図れるかと。
もちろん7046番のアルミニウムのフレームは最軽量クラス、フォークもフルカーボンでシートチューブのスクープアウトも健在。
より完成度の高い仕上がりとなっているのです!

今回のカスタムバイクはいかがでしたでしょうか。
新しくなったKAGERO、皆さんならどうやって組みたいですか?
こちらのシルバーは各サイズかなり品薄になってきていますのでお早めにどうぞ!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles