沸々と人気なバイクオーダー

なぜだか最近CINELLIのVIGORELLIのオーダーをよくいただくようになりました。
来季から一旦ラインナップから姿を消してしまうので今のうちにって方が多いのでしょうか。
そもそもチネリのレーシングチームの使用モデルが¥105,000-ってのがコスパ高すぎるんですよね。
気になってた人もたくさんいたってことかな。

大阪店の鳥山くんが最近これを組んだのも影響してそう。
なんやかんやヒトが乗ってるバイクって気になりますもんね。笑
兎にも角にもこのヴィゴレッリはメーカー在庫がなくなったら一旦終了となるのでお見逃しのないようにオネシャス。

今回もこのヴィゴスチをバラ完でオーダーいただきましたのでご紹介させていただきます。

CINELLI VIGORELLI STEEL Frame Set

このフレームは奇をてらうよりも正統派な感じで組むのが良いと思いかと。
フィックスギアクリテリウムに特化したフレームなだけに素直で安定感のある1台です。
市街地レースを目的に造られたフレームなんだから街乗りだってしやすいに決まってます。
ドロップハンドルでレーシーに組んでもいいし、ライザーバーで少し気楽なカスタムでも心地よいと思います。

通勤、通学からトレーニングまで日常使いしやすいバイクです。
サイズもXSからありますし、初心者から経験者までピストを楽しめる1台になるでしょう。
非常に間口の広いピストですので気になる方はお気軽にご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles