2020年ラストグループライド。

こんにちは、鳥山です。

まずは昨日のグループライド、大勢の方の参加ありがとうございました。
約40人ぐらい集まってくれました。
少しばかり天気が崩れて怪しかったですが無事帰る頃まで雨もなくでいいライドになりました。

今回の目的地はIKEAになりました。
大阪店ピストライダーMr.AYUMUや東京で走りもトリックもバリバリのチャンサダもきていたので
トリックしていたりわいわい話したりとみんな楽しんでいた風に感じました。

早速、昨日の写真をみて振り返りながらレポートしていきましょう。

集合は今回もBROTURES OSAKAからのスタート。
この感じを見るといつもワクワクしますね。これからみんなで走るんだってなります。
僕は普段一緒に走る人とかいないのでこうやって大勢で目的地に向かうグループライドは毎度楽しいです。

極力、走行車の邪魔にならないように心がけながら走っております。
なのでグループライドは基本的に大通りを走ることが多いです。
ま、そのへんは当たり前か。安全運転は大事です。

おのおのでチャリの話をしたり競い合ったりしていました。
僕はほとんど橋本さんと走っていましたね。笑
みんな早いから付いていくのが大変でIKEAに到着した頃には汗だくになっていました。

到着後はクールダウンしながらまたおしゃべり。
ぼくはほとんど写真を撮っていたので大した話はしておりませんがみんな笑顔で楽しそうでした。
Mr.AYUMUとチャンサダがトリックをしていたのでそれをパシャパシャ撮影しておりました。
やっぱり動いているものを撮るのは難しいですね、まともな写真が全然ない。笑

今回初めて参加したブロサカ新人”HAMA”は1週間前に交通事故で膝を痛めていましたが
なんとかついてこれたみたいでIKEAではヘトヘトな顔していました。
何事もなかったので一安心でした。

こっからはIKEA恒例のプチレース”IKEA Sprint”が開催されていました。
約300mの距離を速さを競って走るのはやっぱり気持ちよかったです。
みんなクソハヤすぎてすごかった、、。僕は1回走っただけで太ももがプルプルしてました。笑

今回の優勝者は前田くんでした。さすがな速さでしたね。
ちなみに即興レースなので特にこれといった賞金や粗品は用意されておりません。
ただ毎度1位の人には店長フジモトの独断と偏見でなにかしらしてもらえます。
これは1位になった人だけがわかるやつですね。次回があればぜひみんな1位を目指してください。

てな具合で今回のグループライドも特に何事もなく無事終えることができました。
おそらくこれが年内最後のライドになるので、次回は2021年を予定しております。
次回もたくさんのご参加お待ちしておりますね。

みなさま、2020年も残り少なくなりましたので安全第一で無事新年を迎えられるようにしましょうね。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com



FOLLOW

Related Articles