欲望のイタリア

世の中なかなか落ち着きませんね。
今年の年末は大人しく過ごすが吉って感じでしょうか。

連日暗いニュースばかりが流れてますが
吉祥寺店からは今日も明るいニュースをお届けしますよ!!!

本場イタリアGazzetta dello Sport紙の朝刊を飾ってもおかしくない
ビッグニュースがこちら!

【USED】CINELLI GAZZETTA (FRAME SET)
×
BROTURES KICHIJOJI CUSTOM
¥170,000(+tax)

先日入荷したUSEDのGAZZETTAフレームを使い、
他パーツには新品をアッセンブルしたカスタムバイクをご用意しました。

フレーム自体もとても美品で目立ったキズは無し。
恐らく実物見ても、本当に中古??ってなると思います。

足回りには贅沢にも
BROTURES RIP CRANKを装備。
クラシックな細チューブにダイレクトクランクを合わせる
ギャップのあるカッコイイ仕上がり。

ステム、シートポストはTHOMSONで揃え、
そつのないハイグレードっぷり。
極め付けにFABRICのチタンレールサドル。
この究極にシンプルなサドルが
GAZZETTAの上品さをより際立たせています。

いかかでしょうか。

ちなみに新品のフレームでこちらのカスタム仕様にすると
トータルで2万円以上値段が上がるので
かなり、お買い得です。
そして単に安いだけではなく、、

実は来季モデルのGAZZETAはブルーの1色展開となるため、
今後BLACKのGAZZETAが入荷する見込みは現在のところ無し!

シンプルに、もう手に入らないかもしれないこの車体。
目を引く派手なカラーリングが多い同ブランドですので、
このシックな雰囲気に憧れていた方も多いのでは、、?!

ちなみにノーマルのコンプリート車体での購入も可能です。
価格は¥83000(+tax)となります。

以前のブログにも書いてますが
USED商品は本当に出会いと別れの繰り返し。
タイミングが命です。

少しでも気になった方、ご連絡お待ちしております!

本日の

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

THE NORTH FACE PURPLE LABEL
WOOL BOA FLEECE FIELD JACKET

これで暖かくなかったら詐欺。

それではまた!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓



FOLLOW

Related Articles