Fyxation Eastside残りわずか!!

圧倒的なバリュープライスに、全て自社にて製造されたハイクオリティなコンポーネントを携え人気を博すFyxation Eastside。

 

今年の春よりBROTURESにて本国初登場したこの車体は瞬く間に話題を集め、とうとうその2ndデリバリーも完売目前です。

今日はそんなFyxationの即納車を公開!!

そもそも即納車ってどんなメリットがあるのか、、、

店頭にお越しのお客様は購入したその日に乗って帰れるというのが利点です。

通販のお客様はご注文後即日発送、もしくは翌日発送する事が出来るのでいち早くピストバイクを楽しむ事が出来ます。

 

通常BROTURESでお作りする車体は全てオーダー製なので、目安として一週間の納期を頂いております。

ですが「今すぐ乗りたい!!」という衝動にはどうしても勝てないもの、、、

 

自分も欲しいと思ったらすぐ手に入れたいタイプなので気持ちはわかります。笑

 

そこで用意しているのが「即納車」

 

年越し前に、来年からはピストバイクで皆さんのライフスタイルを充実させてみてはいかがでしょうか?

 

まずはFyxation EastsideをDropにカスタムした車体をご紹介。

51cmと比較的日本人のどんな身長の方でもお楽しみ頂ける人気のサイズとなっております。

3

Fyxation Eastside Drop Custom Version Black 51cm ¥74,450

ハンドルにはFyxation純正のCOMET Drop Barをインストール。

ピストバイクを象徴とするドロップバーで、今までとは違った自転車の乗り味が実現できちゃいます!

ドロップバーは下の持ち手を握る事により、体に空気抵抗を受けなくよりスピードを求める方にはお勧めです!

 

きっとスポーツバイクを連想してイメージするのはこのハンドルではないでしょうか?

 

eastside-silver-01

 

Fyxation Eastside Completebike Silver 53cm ¥73,500

※実際のタイヤはホワイトとなります

そしてこちらが男女問わず人気の青みがかったシルバー。

BLACKとは対照的に42mmのホイールもホワイト、その他もフレームに合わせシルバーのコンポーネントをインストールする事により爽やかな印象に。

コンプリートの状態でドロップバーがついてるなんて、他ではなかなか見かけない組み方です!

 

以上2台を横浜店の即納車として用意しているので是非店頭にいらして、そのクオリティを確かめて下さい。

これからピストバイクを始める方も、今既にピストを乗ってる人もおすすめです!

 

BROTURES YOKOHAMA

yokohama@brotures.com

045-413-7875

 

YUSUKE

FOLLOW

Related Articles