KAGEROはシンプルが1番ええ

2020.11.27
Yokohama

やっぱりKAGEROの人気は根強いですね!
2021モデルの入荷からまだ間もないですが既に完売間近。
ご検討中の方はお急ぎくださいましー。

そんなわけで今日もKAGEROのブログです。
各店もこぞってカスタムバイクを組んでいるのを見る限り本当に愛されているフレームなんだなって感じます。
僕も長い間乗っていたフレームですし、前店長のadatchもわざわざチタンフレームから乗せ換えるほど。

https://brotures.com/99811

個人的にはKAGEROはよりコアで実用的でシンプルなカスタムが好き。
735とかみたいに見た目の派手さはないけど、その分「乗ってる感」のある1台に仕上げたくなります。
例えばこんなバイクみたいに。

TYRANT BIKES KAGERO "Basic Complete Bike" ¥220,000-
カスタム参考価格 ¥350,000-
くらい

自転車と身体が接するコックピットにはカーボンなどの計量で高精度なパーツをセレクトしました。
車重や操作感が軽くなるし、カーボン特有の"しなり"が衝撃を吸収してくれるので路面のコンディションが多少悪くてもストレスは少ないと思います。
整備されたバンクを走ることの少ないストリートのライダーには大事なポイントです。

THOMSON CARBON RISER BAR
Deda ELEMENTI SUPERZERO Seatpost

それと前下がりのフレームにあえて0角度のステムで上げるのがカッコいいと思ってます。
本場のメッセンジャーっぽくてなんかリアル。
ライザーじゃなくてドロップでもいいかも。
上体が少し起きるので姿勢も楽になるのでポジンションでお悩みの方も是非。

THOMSON X4 STEM

ホイールはちょっといなたいとこで組んでみました。
性能云々よりもロマン派な僕はフィルとヴェロシティって組み合わせがエモくってしょうがない。
もちろん耐久性は抜群。
PHILWOODのハブの頑丈さは世界中のライダーが生き証人。
1本持っておけば一生付き合えるホイールです。
乗り潰せるもんならやってみろ!

VELOCITY A23 rim × PhilWood Classic Track Hub Custom Wheel

KAGEROはお客さんにもスタッフにもファンの多いバイクです。
気になってる方も多いハズ。
今なら店頭で各サイズ展示していますしお見積りやご相談も随時受け付け中!
お気軽にお問い合わせくださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。