自分だけのオリジナルバイクを作りませんか!?

2014.12.07
Osaka

こんばんわ!!!

今日は納車したばかりである

お客様のカスタムバイクを紹介します。

フレームはDOSNOVENTAのHOUSTONでカラーはPINK。

かなり高級感ある仕上がりです!!!

CUSTOMの参考にしていただければ嬉しいです。

それではお客様のCUSTOM BIKEです。

DOSNOVENTA HOUSTON PINK CUSTOM BIKE.

IMG_0754

いかがでしょうか?

かなりハイスペックなカスタム完成車です。

カスタムしたパーツ

ハンドル:ENVE

ステム:ENVE

フロントホイール:BROTURES SHRED 80

リアホイール:BROTURES SHRED 80

サドル:fizi:k KURVE

クランク:OMNIUM

チェーンリング:SUGINO 禅 49T

ペダル&ストラップ:BROTURES オリジナル

今回注目して欲しいのはこちらのパーツ↓↓↓

ENVE


130226_ENVE-Composites-logo

この設計を手掛けたのは元F1エンジニアであり


数々のTTフレームを設計した空力スペシャリスト、サイモン・スマート氏。


mqdefault

そのパーツがこちらです!!!


IMG_0756
IMG_0758

手元はENVE 一色にし、軽さと 快適なポジションをつくりだし

見た目はもちろん文句なし!!!

それなりの値ははりますがそれだけの価値が有ることは使ってみたらわかってもらえます。

“他”と一線を引いている ENVE COMPONENTS はネクストステージに相応しいと言っても過言ではありません。

この自転車を仕上げるのに、色々な相談をし練り上げていました。

こだわりのオリジナル感ある1台を作るのに時間は惜しみません。

練りに練って完成した自転車は、愛着がわき大切な1台になります。

気になる方は、スタッフを捕まえてどしどし相談お待ちしております!!!

BROTURESスタッフといっしょにオリジナルバイクを作りましょう!!!

また購入の際にはJACCSローンを組むことが出来ますので

お気軽にご相談ください!!!

jaccs

では明日もお待ちしております。

最後に

DSNV RUNS JAPAN をまだご覧になってない方はどうぞ!!!!!

[vimeo]https://vimeo.com/113262062[/vimeo]

U-KI.

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台