新しいDETROITは硬派な感じ

装い新たになったDOSNOVENTAの2021モデル。
シンプルなデザインながら高級感のある仕上がりとなっています。
フレームだけ見ればハイブランドな印象を受けますが、これをドロドロにしてガツガツ乗ってたら超クールだと思いませんか?
例えばこんな1台で。

DOSNOVENTA®03 DETROIT FRAME SET

ステーキみたいにガツンとしたインパクトはないけど、噛めば噛むほど味のするスルメみたいなカスタムです。
気がついたら手が止まらない、ずっと乗っちゃってるような1台。
素直で癖の少ない、でも退屈する予感もない。
そういえばコイツばっか乗ってんなー。ってバイクを目指してみました。

DEDA DABAR

前下がりのフレームにはやっぱりブルホーンがよく似合う。
攻撃的なスタイルに思われがちですが、持ち手が多くて様々なポジションをとることができます。
案外使い勝手が良いので初心者から玄人まで根強い人気のあるハンドルです。
目まぐるしく変化する街中のシチュエーションにもしっかり対応出来るはずです。
カッコよくて、使いやすい。パーフェクトじゃないですか?

EASTON R90 SL x MACK SL Low Flange Hub
Front:¥62,700-
Rear:¥64,700-

これまた大人しそうなホイールを組みました。
だがしかし、侮るなかれ。
軽量、高精度、回転性能も良いときたら短所を探す方が難しいかもしれません。
なんだかよくわかんないけどすごく走りやすい。
嘘みたいに馬鹿な感想が出てくると思います。
バルサでいうならブスケツみたいなやつ。
派手な活躍はしないかもだけどいるといないじゃ大違い。
わかる人にだけ伝わってほしいホイールです。

EASTON R90 SL TL-Ready Rim
MACK SL Low Flange Hub

通勤、フィットネス、その他諸々。
日常の中でオールラウンドに活躍してくれる1台です。
きっとあなたを飽きさせることはないでしょう。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles