7.185s

先週の日曜日、いよいよ、やっとの事で、念願のドラッグレースに参戦してきました。
2020 DRAG FESTIVAL EAST

400mという車にとっては短い距離を如何にして速く走るか。
シンプルに、ただそれだけを追求したレース。だけどシンプルが故に奥が非常に深い。

何よりコンマ何秒の世界を争うレースで、大人たちが一喜一憂する姿に胸が熱くなりました。ちゃっかり自分も目標の決勝トーナメントまでいけたことは良かった。

けど、まだまだプロドラッグへの道のりは長いな、、、と痛感した日でもありました。

そんなパドックの中でLEADER®︎やTYRANT BIKESの姿が、、、!!

日本トップのアメ車チューニングショップ「ROD MOTORS」
C2コルベットのDRAGVETTEからインスパイアを受けたKAGERO

そしてBROTURESでも恒例となっているピンストライプイベントのペインター
「KEN THE FLAT TOP」氏のLEADER®︎725TRクルーザー仕様

こんな素敵な現場でLEADER®︎やTYRANT BIKESが駆け回ってるなんて、誇りですね。
次回は春かな??興味のある人は声をかけて下さい。
一緒にドラッグ観戦しましょう!!

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles