新感覚を味わうなら。

2022.06.16
Yokohama
mittz

コロナの影響もあり外に出たくても世間的になかなかそうはいかず、ウズウズしている方も多いはず。

そんな日常、人混みを避けて楽しく外出したいなら『乗り物』で解決して欲しくて。
調子のいいチャリ屋の言い回しだろって思うかもだけどさ、今回は従来とは一味違うE-BIKEについて紹介したくて。

見た目が良くて、新感覚な乗り心地と爽快感。乗ってみたらハマるはず。

Super73 SG1 (JP仕様) Black

Super73 ZG (JP仕様)

MATE X 250

MATE CITY Legacy Black


ブロお取り扱いのイタガキ-BASEBARはこちらの2メーカー。

どちらもナイスなルックスで人気殺到もいいところ。正直自転車には興味なかった方もこれには興味津々。

パワーのあるアシストでヒルクライムやオフロードを走って、アウトドアを是非とも楽しんで欲しいです。

双方とも在庫はございますが、いつ完売しちゃってもってくらいの勢い。
SUPER73とMATE BIKEも通販からのご注文を承っています。配送もやっています。
性能の細かな詳細はメール、電話、もちろん店頭でご相談頂ければその都度お答え致します。

外に出るきっかけになればと。旅先での思いで作りに是非お手伝いさせてください。
みなさんからお問い合わせお待ちしております。

mittz

mittz
BROTURES Yokohama

FEATURED PRODUCTS