The catcher in the workshop

 

 

こんにちは。

今月からYOKOHAMAに勤務しております、JUNKIです。ブログではお初にお目にかかります。

The catcher in the workshop

これから、YOKOHAMAの作業場から皆様に耳寄りな情報を定期的に発信していこうと思ってます。どうぞ宜しくお願いします。

第1回目の今日はメンテナンスの新メニュー「BIKE WASHING SERVICE」のご紹介です。

BIKEWASHING

 

 

 

 

 

簡単に説明すると「あなたの自転車キレイにします!」っていうサービスです。

どんなに好きでも自分の自転車を磨くのって意外と面倒だったりしますよね?

でも愛車はいつも綺麗にしていたいって思いますよね?

時間や道具がなかったりで汚れたままになってはいませんか?

そんなお悩みをお持ちなら、僕たちにお任せ下さい。あなたに変わって僕たちが解決いたします!

例えばこんな所とか

IMG_5414

 

こことか

IMG_5415

 

汚れやすくて落としにくいですよね?

そんな所もうちのメカニックが最適なツールとケミカルとテクニックを使ってキレイにします!

 

基本的な作業内容はフレーム、ホイールのクリーニングになりまして、

工賃は¥1,000~

かかった時間によって変動しますが、初見にて粗方の見積りをお出し致します。まずはご相談ください。

ドライブラインのクリーンナップ、オーバーホールも別途承っておりますので、こちらも併せてご相談ください。

 

キレイな愛車で年を越しましょう!

ではまた。

JUNKI

 

 

FOLLOW

Related Articles