女性向け試乗車ご用意しました!

12月に入りいよいよクリスマスシーズン到来ですね。
ジェントルマンの皆さま
彼女や奥様へのプレゼント、そろそろ考え始める時期ですよね??

店頭でもよく聞くあるあるですが、
普段カップルでお出かけの際、
女性が小口径の自転車やシティーサイクルってパターンだと、
速度の違いからどうしても男性が置いて行きがちですよね。
そのせいで些細なバトルに発展するなんてことも。
そんな状況を打破するためにも、

クリスマスの華やかなムードに乗じて、
このタイミングでピストバイクのプレゼントや
カップルでお揃いのピストのご用意なんていかがでしょうか!

とはいえ、ピストバイクと一言で言っても
女性にとってどの車体が一番乗りやすいのかは、判断がつきにくい所ですよね。

BROTURES吉祥寺店では、女性がピストバイクに乗られる場合

LEADER®︎725TR ¥150,000(+tax)
colour:BLACK/WHITE

こちらの725をよくオススメしていますが、

理由は2つ!

・トップチューブが長めの設計で直進安定性が高い。
(キレのある動きが魅力のピストバイクですが、女性には逆に安定感の方が嬉しかったりする。)
・XXS〜XLまでの豊富な6サイズ展開
(そもそも身長に合うサイズが無いことも多い。)


何より、女性の初めてピスト選びにおいては
まず、恐怖心や不安を解消してもらうのがとても重要!

実際「ピスト=危険な乗り物」と思われている方もまだまだいるのも事実。。

まずはそんなマイナスイメージを払拭したい!
でもお家で説明しても上手く伝わらない!

そんな皆様に朗報です。

この度、BROTURES吉祥寺店では

725のXXSサイズ(適応身長145cm〜)の試乗車

をご用意致しました!

今までは平均的なMサイズの試乗車のご用意しかなかったですが
これで女性の方にも気軽にピストバイクをお試し頂けます◎

優しくレクチャーしながら乗ったり(ピンクのデカールがXXSサイズ)

吉祥寺の落ち着いた街並みをフラッと流してもらって

途中で休憩を挟んだり。

彼女、奥様も大満足!!!

とんとん拍子で、めでたくご購入となったら

週末は近所でのんびり過ごすもよし。

都会の喧騒を離れ、自然あふれる公園にお出かけしたりも。

そんな新しい休日の過ごし方。
きっと今まで以上に二人の仲も深まるのではないでしょうか。

気になるお支払いも、
男は黙って一括!
と言いたいけど、正直なかなか難しいって方にも
お財布に優しいバイクローンをご用意してます。
気になるシミュレーションがこちら。

ボーナスを使った場合がこちら。

ボーナスは別のモノに使うよ〜って方はこちら。

BROTURESのバイクローンは細かく支払い回数を選べますので、
こちらもご相談大歓迎でございます!

※試乗に際し、特にご予約とかは必要ありませんので
いつでもお気軽にいらっしゃってください。

手ぐすね引いて、ご来店お待ちしております(笑
DMやお電話も含めて、ご質問・ご相談もお気軽に。

それでは本日の

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

DESCENDANT
FULTON DOWN JACKET

HI・TO・ME・BO・RE
一目惚れ。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles