最後まで拘るならここ。

こんにちは!

寒さもかなり厳しくなって
いわばオフシーズンとも言える時期に入りましたね。
他の時期ほど乗る回数が減った方も多いのでは??

この時期にオーバーホールのご依頼が多いのはそういう理由からだと思いますが、
同じくカスタムのご依頼も寒くなってからは増えたように感じます。

オーバーホールついでのカスタムも、
カスタムついでのオーバーホールも、
工賃が安く抑えられるので、お得です。

購入時の初期スペックで付いている純正パーツをアップグレードさせた時の
あの高揚感、いいですよね。

それがモチベーションに繋がってまた乗りたくなる。
パーツ交換のしやすいピストの醍醐味だと思います。

ハンドルも変えた、ステムも変えた、シートポスト、クランク、コグetc…
「もうこれ以上カスタムする場所はないやろ!」
って方、ご自分の車体を確認してみてください。

ヘッドパーツ、そのままじゃないですか??

CHRIS KING DROPSET2 各¥19,000(+tax)

今ならこんなオシャレなヘッドパーツありますよ。

ご存知の方も多いとは思いますが
CHRIS KINGは世界のサイクルシーンをリードするヘッドセットやハブなどを生産するスモールパーツの雄。

特に「ヘッドパーツと言えばキング」と言われるほど、
その信頼は厚く、軽量、高精度、高強度、の3拍子揃ったプロダクトは自転車好きなら一度はインストールしたい憧れのアイテム。

また写真の通りカラー展開も多彩。
もちろん落ち着いたカラーの用意もありマス。

BLACK

MAT JET

MAT SLATE

黒、グレー系でもこんなに(まだある。)

そんな惚れ惚れする見た目の美しさはもちろん、
回転性、高強度さも半端じゃ無い。

一説によると1分間に4千回転したとかって話しもある鬼の回転性と
ヘビーなユーザーから「クリキンなら絶対壊れん」と言わしめる圧倒的強度。

そんなん言われたらそりゃ欲しくなっちゃいますよね。

前からちょくちょく呟いてますが、
僕はこの限定カラーのMAT BOURBON一択って感じです。

どうすか。
イケてるでしょ。

そんなクリスキング、コロナの影響もあってか
人気が非常に高くなかなか供給が安定しません。
メーカーさんも嬉しい悲鳴でなかなか困ってるみたい。

そんなこんなで
気に入った色があれば、見つけた時が買い時です。

欲しい色が無い場合も、入荷時期は読めませんがご予約も承ってますので
ぜひご相談くださいね。


それでは本日の

〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

MOUNTAIN RESEARCH
MT Vest


ミドルレイヤーにぜひ。

それではまた!!

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓

FOLLOW

Related Articles