T3入荷間近!ご予約が吉!

2020.12.07
Kichijoji
BROTURES Kichijoji

なんだか本日は暖かいですね。こんな日は自転車通勤が快調。

皆さんは楽しい自転車ライフ送れてますか?

さて、BROTURESで人気なホイールのカスタムといえば、やはりカーボンバトンホイールを履かせることです。

カーボンバトンホイールは見た目のインパクトが大きく愛車のイメージをガラッと変えることが可能であり、それでいてカーボン素材による軽量性、高速巡航性能、また走ってる時の独特のヒュンヒュンという風切り音も魅力のひとつかと思います。

なかなかコロナウィルスの影響などで工場の生産や出荷が遅れており在庫がない状況が続いておりましたが、ついに入荷間近。

確実に欲しい方は予約をお勧めします。

BROTURES SHRED T3 Carbon Wheel

フロント : 税別¥90,000- / リア : 税別¥95,000-

ブローチャーズが展開するオリジナルプロダクトのカーボンバトンがT3です。

アメリカでの一年に及ぶ試作テストを何度も繰り返し完成したホイール。

太めのバトンやリムは走っていても、街中に自転車を駐輪していても大きな存在感を放つインパクトを持っています。

また重そうなルックスですが、カーボン素材で形成されているため驚くほどに軽量です。ストップアンドゴーの多いストリートにおいて、軽い漕ぎ出しと反応性のよさなどの高いポテンシャルも備えています。

デザイン自体は日本で行い、他のメーカーには見られない個性的な形状を採用。

また、一般的には非常に高額で手に出しづらいバトンホイールですが、コストパフォーマンスを重視し比較的手に出しやすい価格帯を実現。

ミドルエンド〜ハイエンドユーザーまで必ず満足していただけるホイールです。

通常ホイールは走行速度の2倍の速度分の空気を切るため、実はホイールは空気抵抗が非常に大きいパーツとなっています。

バトンホイールの大きな特徴であるブレード形状のスポークは、大きな空気抵抗を生み出すホイール内の空気を大幅に減らし、さらに高いリムハイトを儲けることによりかき回される空気を少なくし、さらにホイール自体の剛性アップにも繋がっています。

そんな恩恵をたくさん受けることのできるSHRED T3、是非この機会にみなさまの愛車にインストールしてみてはいかがでしょうか? 

予約は簡単。まずは吉祥寺店にメールかインスタのDMを頂ければと思います。

それではお待ちしております。

↓ご問い合わせはこちらをクリック↓