今年も残り僅か

2020.12.09
Harajuku

気付けば今年も残り”約3週間”となりましたね。
コロナになってから自転車が今まで以上に活躍した人も多いかと思います。

そんな自転車も、やはりメンテナンスは必要不可欠。
来年からまた気持ちよく乗り出せるように、今のうちに「オーバーホール」しませんか?

長年乗っていたり、放置していると知らず知らずの間に”汚れ”はどうしても蓄積されます。
バラさなくても日々掃除ができるところは大丈夫ですが、「BB」「ヘッド」の内部は1度外さないと掃除が出来ないんですよね。

ここら辺は、そんな頻繁に掃除をしなくても問題は無いですが
「1〜2年」に1度やっていただきたい。

もちろん見た目も綺麗になりますが、意外と乗り心地にも影響してますので
かなり快適になりますよ。

今でしたら年内のお返しも可能ですので、是非ご依頼お待ちしております。


金額は車体の「バラし」「組み立て」工賃で¥30,000-
ついでにカスタムする場合の工賃はかかりませんので、折角なら一緒にカスタムしちゃいましょう!

ちなみに、現在BROTURES各店で載せ替えキャンペーンも実施しておりますので
そちらの方も良ければご検討くださいませ。

https://brotures.com/168996

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。