先ほどお客様にスキッドをレクチャーしている最中
しっかりコケました。
めげずに頑張ります。

こんばんは、宮下です。

本日はもう間も無くの入荷となった

“BROTURES T3 Carbon Wheel”

このBROTURESを代表するプロダクトをインストールした
これまでのカスタムを一挙にご紹介!

特に735をはじめとするLEADER®︎“7”シリーズ以外にも
意外なほどしっかり似合う汎用性の高さにも注目です!!

まずはこちら。
735TRのフロントにT3、リアにSHRED88
この戦車のような存在感とは裏腹に驚くほど軽量。
ストリート最速の異名を欲しいままにする、
BROTRESが誇るカスタムの王道。

お次はリッチに前後T3をアッセンブルした純白の735
スポーティーさが増し、黒の割合が増えることでグッと引き締まった印象に見えますね!

負けじと前後T3のマットブラック
これはもう言うことがないですね。
カッコ良くない訳が無い!

こんな個性的な車体にも。
むしろこれぐらい派手なフレームにも是非合わせて欲しい。
表面積の多いT3があることで全体的に整った印象に◎

話題のKAGEROにももちろんのこと合います。
威風堂々。
独特のパシュートからくる攻撃的な印象をさらに底上げ。

旧ロゴですがDOSNOVENTAにセットするとこう。
フレームの主張に負けないT3の圧倒的な存在感がよく見て取れます。

はい、来期の受注が始まっているLOOK
一際異彩を放つこのフルカーボンフレームですが
なんたってT3もフルカーボン。
合わない訳が無い、、!!

逆に来期から多くのトラックフレームの生産が中止となるcinelli、
vigorelli steelに合わせるとこんな感じになる。
チネリの高いデザイン性とリアのT3、ナイスコンビネーションです。

と、割とここまで太チューブに合わせたカスタムでご紹介してますが
「細チューブには合わないの?」
いやいや、全然そんなことないですよ。と言うことで
最後に、海外のライダーにもかなり人気の「細チューブ×T3」
ご紹介して、締めたいと思います。

この線の細さと極太のエアロスポークのギャップがいい。
程よい意外性がたまらんです。

エントリーモデルとして支持率の高いクロモリフレーム。
特有のシャープでプレーンなルックスに、
このイカついホイールでガッツリ箔をつけるのもアリですよ!!

いかがでしょうか。
怒涛のカスタムイメージでお送り致しました。
少しでもイメージしやすくなったでしょうか!!

T3は前回も、単価のわりに本当にすぐに在庫が切れてしまうので
検討中の方はお早めにご相談くださいね!

本日の
〜ミヤの眼〜

おやすみします(笑

それではまた!!!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。