今年の汚れは今年のうちに取っときましょ。

2020.12.14
Osaka

こんにちは、鳥山です。

年内の営業も残すところ半分となりました。ちょうど2週間ですね。
ところで皆さん、愛車は異常ないですか?
ずっと変えていないタイヤやチューブ、錆びまくったチェーンやブレーキ類
見るからに汚れまくっている車体。。。

年末というこのタイミングで"オーバーホール"に出すというのはいかがでしょうか。
年末年始は家族と買い物や友達と宴など自転車に乗るタイミングは減ると思います。
それならいっそウチに預けちゃいましょう。

オーバーホールの預かり期間はだいたい2週間前後いただいております。

今から預ければちょうど年明けには受け取れます。
その間安全に保管させていただいているので、駐輪場に置きっぱで盗られるなどの心配もない。

愛車の整備、僕らに一任してくだせえ。

オーバーホールの詳しい内容はというと、
全体をバラすことから始まり、各パーツの掃除、不具合の有無を点検などを行います。
その段階で交換必要な部品があれば連絡、提案をさせていただきます。
全てにOKが出れば全体のグリスアップをして再組み付けといった流れですね。

ここまでの工程を行って、かかる工賃は¥30,000+TAXとなります。

その際にココは新しいパーツにカスタムしたいとかがあれば追加工賃なしで可能です。
気分転換にハンドルを変えるもよし、思い切ってフレームを変えるのもいいですね。

年内まで、今乗っているフレームを下取りに出して新たなフレームに載せ替えると

載せ替え工賃が無料になるというキャンペーンを実施しています。

それと併用すればオーバーホール工賃が実質無料になるというわけ。
フレームが新しくなって、さらにパーツが綺麗になればもう言うことなしでしょう。
欲しいフレームがある方はまずはご相談くださいな。

2021年、気持ちよく走り出す為の準備、自分だけじゃなくチャリも気にしてあげましょう。


昨日のYOUTUBE LIVEでは「この下半期でスタッフが買ってよかったもの」
についてお話しさせていただきました。
それを参考にしてもらってパーツカスタムなどをするのもいいかもしれませんね!
こちらにLINKを載せておくので、そちらも合わせてチェックよろしくお願いします。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台