今年を締める大祭。

2020.12.14
Yokohama

まったり営業してる横浜店に今年も嵐が吹き込んできました。
12月12日にて今年も開催しました、アーレイキャットレース。
今年を締め括るにふさわしいエンジョイレースでした。

己の自慢のチャリと脚力、そして胃袋。
正直、ルールを知らない方は謎。これがアーレーキャット。
気になる方は次回参加してみてください。笑
僕も参加は初めてですが今回はお手伝いとして、トシさんと写真を撮らせて頂きました。

それでは今回のハイライト。写真と一緒にどうぞ。

集合は象の鼻パーク。みなさんWANPEI隊長のご説明に耳を傾けています。
その間みんなのバイクチェック。珍しいバイクもたくさん。

いざ、スタート!
今回は公平と少しユーモアにみんな肩を組みながらバイクまでRUN。

僕らもチェックポイントに向い、到着。その刹那、肉まんとともに続々とライダーたちがイン!
ポイントの集計と共に肉まんを頬張る姿。うまそーっと眺める僕らとは裏腹に味なんて感じないようで。笑

胃袋をパンパンにしながら勇者等がご帰還。ゴールイン!
そのあとはもちろん主催者一同で順位付けと結果はっぴょーー!
写真は取れませんでした(汗)

みんなさんお疲れ様でした!この戦い、競うよりも楽しんだもん勝ち。

終わればあっという間。これにて2020年のアーレーキャットも無事終了致しました。
今回は30人程集まって頂き、お隣の静岡から遠方は大阪まで遥々来てくれました。
今回これなかった方も是非、次回は参加してほしい。既に次回イベントの計画も始めているみたいです。
決まり次第また告知しますね。

そんなこんなで嵐のあとの静けさのように横浜店では通常通りの営業をしております。
今年も残りわずかなのでカスタム、メンテ、オーバーホールを希望の方は今のうちに。

それでは来年のアーレーもまたお楽しみに。to be continued...

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。