今週のバイクチェック!

2020.12.15
Yokohama

クリスマスが年末がジリジリと近づいてくるこの時期。
BROTURESは今年は26日いっぱいまでの営業となりますので年内のお買い物やメンテナンスなどはお早めにどうぞ。

ありがたいことに年の瀬を間近にしても相も変わらずご相談やオーダーをいただく日々。
どのバイクも魅力的で全部ご紹介したいのですが、今日はその中から1台をピックアップしてみました。

TYRANT BIKES KAGERO

今回オーダーいただいたのは新しいデザインとなったKAGERO!
パールブラックにゴールドのロゴが映えるフレームですね!
カスタムはブラックをメインにシンプルながら細部にこだわった1台となっています!

コックピット周りのパーツはDEDAのZERO100シリーズでまとめました。
やっぱり同じブランドで揃えると統一感が違いますよね!
このZERO100シリーズはアルミの軽量な仕上がりでリーズナブルな価格なので是非カスタムの参考にしてみてはいかがでしょうか?

そして先程からチラチラッと見えるパープルのヘッドパーツが気になる。
個人的にはヘッドパーツのカスタムのご指名をいただくと、おっ、いいですね〜!って嬉しくなります。
Chris Kingみたいなタフなブランドのヘッドセットを使うということは、大事にたくさん乗ってもらえそうですからね。
何より差し色のセンスが好い。

Chris King DROP SET2

カスタムがシンプルだから程よくパープルが主張するし、ゴールドのロゴとの相性も◎
こんな感じでサラッと遊び心のあるカスタムが大好物です。
性能とデザインのバランスが取れたバイクは非常に美しいのです。

他にもクランクをMICHEにしたりと走りにも抜かりない1台。
こちらのお客様は愛媛県の方なので実際にお会いするのは難しいかもしれませんが、いつかこのバイクが年季が入りながらも現役で走っているのを見かけることができたら素敵だなぁと想像すると励みになります。
是非とも皆さんの理想の1台もご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。