同じバイクの別の可能性

2020.12.18
Yokohama

昨日のブログのカスタムバイクと同じコンセプトで、真逆のバイクを組んでみました。
昨日のバイクはより日常に寄り添った1台でしたが、今回はただ単純に走ることが楽しい1台。
これは同じピストバイクの別の可能性。

Local Bikes METRO CUSTOM BIKE ¥92,300(+tax)

https://brotures.com/103306

どちらかというと中〜長距離向けなカスタムを目指してみました。
METROの、ピストバイクのシンプルさを損なわないように、割と最低限な感じ。
これをベースに好みの距離感に合わせてセッティングを合わせてもらいたいですね。

しっかり力を入れて走れるポジンションかつ、難しいことは考えずにガムシャラにペダルを踏めるカスタムです。
フリーギアにしてシングルロードで乗ってもいいし、固定ギアでメッセンジャーの風を感じるも良し。
週末にもがきたいオジサマ、通勤も強度を上げて走りたい若人、初ピスト、スポーツバイクな方にもオススメです。

同じ自転車に乗っていても、乗る環境や、距離、頻度、好みはそれぞれ異なります。
それぞれに合ったバイクやカスタムが必ずあります。
それが昨日のカスタムのようなバイクかもしれないし、今日のカスタムなのかもしれない。
僕らはそこに導くお手伝いができます。
是非ともご相談くださいね。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。