ストリートが続く限り

2021.07.17
Yokohama

735TRの影に隠れがちな725TR
単なるダウングレードモデルではなくて、しっかりとしたキャラクターを持っているバイクです。
なんてったってLEADER®︎ラインナップ中で最も歴史のあるフレームなんですから。

コンセプトは"LONG RIDE"。
725TRが独自の存在である所以は独創的なワイドジオメトリーの恩恵を受けた他の追随を許さぬ安定感。
トラックバイクでありながらロングレンジを物ともしない走破性にそのベストセラーたる理由があります。
より速く、より遠くへ。
ストリートが続く限り、あなたの想像以上に。

LEADER®︎ 725TR "Juggernaut"
参考価格 ¥306,000-

725TRのコンセプトを活かすならばこんなカスタムが良いのかも。
最も特徴をもたせたのはステアリング。
最近ちょくちょくご要望をいただくようになったシングル用のブラケットレバー。
単純に力が入れやすいし、ライド中にとれるポジションも増えるので長距離を得意とする725TRとの相性も良いです。

ハンドル&ステム:DEDA SUPER ZERO

ストップ・アンド・ゴーの繰り返しとなる街乗りで、「走る」「止まる」動作はできるだけスムースな方がいい。
ルックスも大事だけど乗っててストレスは少ないに越したことはないでしょ。
近頃はシングルロードとして楽しまれる方も多くなってきた印象もあります。
ブレーキとしてはもちろん、一番力の入るポジションでのグリップとしても役立つのでスピード狂にはオススメですよ。

SRAM S500

通勤から休日のライドまで強度を上げて走りたいストイックなライダーに捧ぐ。
唯一無二のカスタムバイクです。

Toshi

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。

FEATURED PRODUCTS