最先端の電動自転車”MATE”をBROTURES原宿で体験しよう!

2020年、ピストバイクと並んでそのシェアを一気に拡大した電動自転車
“楽に移動する”という事に最も適した乗り物で、全く別のライフスタイルが手に入ります。
特に今年は「電車通勤をしたくない」「渋滞が酷くて移動が辛い」
このように時間に制限がある中でストレスフリーを求めている方々へ響いていた様子。

今でこそ大手自転車ブランドから量販店、様々な場所で見かける事となった電動自転車。
でもせっかく購入するなら、妥協の無いセレクトをしたい。
BROTURESのこのブログを見てくれている人なら、きっとそんな人が多いはず。

そこでご紹介したいのがMATE。
本機は世界一の自転車都市、デンマークのコペンハーゲンで産声をあげました。
「ただ自転車が好き」この気持ちから構想、設計された最先端な電動自転車。
前途でもお話ししたように、乗り手、用途、状況、どんな状況下でも、ユーザーのライフスタイルを限界まで広げてくれます。

MATE-X 250 完成車 ¥300,000〜

そしてこのMATEを…

お正月の1月2日から10日までBROTURES原宿店で試乗会を行います!!

用意した車体はMATE-Xのブラックとホワイト。
2台あるのでご友人と一緒に、ご夫婦、カップルで試乗が可能です。

まずダウンチューブに埋め込まれたリチウムイオンバッテリー。
自転車に内蔵されたバッテリーは見た目のシンプル化はルックスのデザイン性を向上させ、さらに取り外し可能で、折り畳みも可能。自宅での充電も心配ございません。

そしてこれが1番の魅力。折りたたみが可能です。
MATEは自転車本体、ハンドル、シートを簡単に折り畳むことが出来ます。
サイズとしては、高さ78cm、長さ103cm、幅59cmにまで縮小。


SUVやミニバンなどの自動車で無くとも好きな場所に持ち運べるため、どんな場所も冒険の舞台に変えることができます。
そのような事から、市街地だけでは無く、オフロードを駆け巡れば究極の自由を満喫、そして趣向品としての魅力を存分に味わってもらえるはず。

このようにシェアは増えたけど、まだまだ可能性を存分に秘めている電動自転車MATE
通勤でもレジャーでも、休日の趣味としても、きっと貴方のライフスタイルを充実させてくれます。
百聞は一見にしかず。お時間のある方は是非この試乗イベントで体験してみてください。

お問い合わせは下記のBROTURES原宿までお願いします。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles