ブログで振り返る2020年

おかげさまで今年も1年を終えることができました。
2020年はとにかくコロナ一色な年でしたね。
身内の話ですがBROTURESでは従業員およびその家族からも感染者が出ることもなく、無事に年の瀬を迎えられそうです。

未曾有の状況で僕らも非常に悩みながら営業する日々となりました。
それでもこんな時だからこそ自転車がフォーカスされ、たくさんの方の生活の助けになれたのではないかと自負しております。
きっかけはネガティブなものだったかもしれないけど、今後コロナが収束しても今確立したライフスタイルは変わらずに残ってもらえると信じています。

そんな2020年ですが相も変わらずブログをたくさん、本当にたくさん書きました。
例年通りランキング形式で振り返ってみたいと思います。


第5位

第5位にはLEADER®から3年ぶりにリリースされた新作モデル”Amgelino”のブログがランクイン。
7シリーズとは一線を画した強烈な前下がりのスチールフレームです。
斬新ながらLEADER®のアイデンティティを色濃く受け継いだ話題作。
リリースからあっという間に完売が続出してしまい現在ほぼ欠品中です。
未だにご指名をいただくことも多いのですが、セカンドロットの入荷まで今しばらくお待ちくださいまし。


第4位

これは少し古い記事だけどここにきて急上昇。
第4位にはクランクカスタムについてのブログが食い込んできました。
コロナ禍でピストに乗られる方が増えたことが原因なんでしょうか?
いかんせん掲載商品とかが少し古いのでまた改めて書き直してみたいと思います。


第3位

第3位はブロ横の毎月のオススメピストのブログ。
その月々によって在庫状況は非常に流動的です。今年は特にそうでした。
今ピストを買うならってことでオススメできるバイクを毎月ピックアップしてご紹介していましたので、これもそれだけピストに興味のある人が増えたってことなのかな。


第2位

これは本当にお待たせしてしまいました。
LEADER®の2020年の入荷分がコロナ直撃で半年くらい遅延してしまったことが印象深いです。
ありがたいことに入荷数を超えるご予約をいただくこととなり、皆さんに適切なタイミングでご納品できないことも少なくありませんでした。
申し訳ないと思う反面、本当に嬉しいことだなと感慨深かったことを記憶しています。
LEADER®は一時期ほどではありませんが、未だに一部欠品が続いているモデルやサイズがあります。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


第1位はやっぱりこれか!ってトピックスですね。
話題のE-BIKE、SUPER73の販売開始のブログです。
オートバイのようなルックスとパワフルなアシストが楽しめる電動アシスト車。
電動アシスト車というとママチャリの延長線のようなイメージが強いですが、男性向けにアウトドアなどで活躍してくるバイクとして新たなジャンルを確立しました。
こちらも現在コロナの影響で欠品が続いていますがご予約受け付け中です。
気になる方は是非ともお問い合わせください。


今年の傾向としては新たなバイクを探すような動きや、最初のカスタムを検討しているような裏側が垣間見れました。
初心忘れるべからず。
僕らも初めての方に楽しんでもらえるように、経験者の方にはもっと面白いモノやコトをご案内できるように今後も尽力する所存でございます。
BROTURESの2020年の営業はこれにて終了!
年始は1/2から初売りの予定です!

今年も1年間お世話になりました。
皆様の来年がより良い年となりますように。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles