フリービールだよ!吉祥寺に全員集合!

2020.12.30
Kichijoji

2020年は様々な困難を乗り越えようやくの幕引きとなりましたね。



あまり堅苦しいことは書きたくないですが

密を避けての通勤、通学スタイルとして
はたまた新しい生活様式でかかるストレス解消の一ツールとして

ここにきて自転車に乗り始めた方が急激に増え
お陰様で例年に増して大変忙しく働かせて頂いた1年となりました。

年の後半、
吉祥寺店は店長が代わり、追加で僕とさらにもう一人スタッフも増え
新体制での営業を行っております。
上は30代から下は18歳まで
DJ、ビートメイカー、スケーターとキャラも濃いです。
(僕は顔が濃いだけで特に何もできません。笑)
来たる2021年も新生BROTURES吉祥寺店をどうぞよろしくお願いします。

ということで年始一発目は景気づけに、盛大にやっちゃいます。

FREE BEER & FREE SILK SCREEN 開催!

初売り1月2日はご来店のお客様全員フリービール。
THE・大盤振る舞い。
(画像はイメージです)

そして初売りからの数日間、
無料でシルクスクリーンのイベントも開催します!
※今回はお好きなボディ持ち込みでお願いします。

前回も大盛況だったコチラ。
版も吉祥寺店の看板

WOK22氏にデザインして頂いたものの他、様々ご用意してます!

併せて

https://brotures.com/170180

全店開催のNEW YEAR SALEも平行して行いますので!!

酒が飲める!
シルクが刷れる!
商品が安い!


3拍子揃った初売り1月2日は是非こたつから抜け出して

BROTURES吉祥寺店に遊びに来てください!
全員出勤で元気にお待ちしております!

それでは本日の
〜ミヤの眼〜
元アパレルスタッフのミヤが
「今の気分×ピストバイク」を軸に
オススメのアイテムをピックアップ!
今回は

またVANSですね〜
1月1日発売の丑年モデルらしい。


それではまた来年!!!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。