ブロ横の初売り。

ブロ横Spray.Bikeコレクション

あけましておめでとうございます。
今年も皆さまのピストライフを全力でお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、BROTURESの初売りは全店明日の正午からとなっております。
全店舗共通の特別企画はもうチェックされましたか?
まだの方はこちらを御覧ください!

NEW YEAR SALE 2021

また各店舗ごとに様々な企画をご用意しています。
横浜店では、横浜店ならではのこんな企画をご用意しました!

ブロ横Spray.Bikeコレクション

①LEADER ANGELINO Spray.Bike SPECIAL

年末アンジェリーノのフレームをせっせと塗りためていたのですが、満を持して大売り出ししちゃいます。価格は完成車で13万円、フレームセットで8.8万円。
スプレーバイクを初めて早1年。僕らもだいぶ上手になりました。どのフレームも世界に一本しかないワンオフのペイントのなので、これぞ!ってのがあればぜひ購入してください。

ラインナップはこんな感じ。

“ヤドクガエル”
ヤドクガエルをモチーフにした毒々しくも鮮やかなグラデーションとマスキングのコンビ。

“Contour”
等高線のモチーフ。ロウカラーとブラック&シルバーフレークのグロスフィニッシュ。

 “チベタンタイガー”
チベットのトラをモチーフに多数のマスキングとグラデーションとスプラッター。

“Anaglyph”
オフホワイトとフレークのコンビ。飛び出す映像のアレのロゴ。ほんとに飛び出すかは不明。

“Camo”
マスキング&ペイントの繰り返しで作るオリジナルのカモフラージュ。

“Aging”
ホワイトベースにサビや経年変化のリアルな表現。

ご自身のカスタムペイントのインスピレーションに。
見るだけでも楽しい展示となっておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。

②Spray.Bikeスペシャルオファー

期間中フレームまたは完成車をご購入の方に限り、スプレーバイクペイントの工賃を無料とさせていただきます。期間は1月11日まで、別途塗料代はいただきますが、カラーは何色使ってもオーケーです。

Spray. Bike/スプレーバイクってなに?

過去の作品はこちらでチェックできます。
流石にDOSNOVENTAを塗ってほしいって方はいないと思いますが、セカンドバイクにLOCALや721TRなど手頃めな完成車を塗る。的な楽しみ方がオススメです。
各ブランドのロゴの再現も可能ですのでお気軽にご相談ください。

2021年1発目の企画はこんな感じです。
皆さんのピストのカスタムがもっと自由でもっと面白おかしくなればいいな。そんな1年にしたいです。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles