実はまだあるAFFINITY。

2021.01.04
Osaka

あけましておめでとうございます、鳥山です。
新年一発目のブログはAFFINITYでも書こうかなと。

AFFINITYは販売が不定期で年中在庫の問い合わせがくるフレームの1つです。
少し前にロードフレームも発売したりと常に注目されているブランドは数える程度ですね。
トラックフレームは基本は3つのモデル展開からなっています。

エッジの効いたフルクロモリ製のパシュートフレーム"LOPRO"
同じくクロモリで競輪ライクなホリゾンタルフレーム"METROPOLITAN"
そして本格的なレース対応モデルで特徴的なシートチューブを持つエアロフレーム"KISSENA"

どれも人気が絶えず、ピスト乗りならみんなが知っているモデルですね。
そんなAFFINITYのフレームが実はまだ大阪店には残っているんです。
しかもそのフレームがNEW YEAR SALE対象で今なら手頃に買えるってんだから。

新年のSALEは店頭パーツ10%OFF、対象フレームが10%OFF、対象ホイール10%OFF
などを実施しております。
ということは店頭にあるものでバラ完で組めばほぼ全てが10%OFFになるということ。

店頭には人気のZIPPのドロップハンドルやTHOMSONのライザーバー、
ROTOR VEGASTやMICHE PISTARD 2.0などの定評あるクランク、
DIGIRITやZEN、EURO ASIAといったチェーンリングにコグなどのギアパーツなど。

とにかく良いパーツが揃いに揃っていますので普通にかっこよく組むことができます。
このタイミングを逃すのはかなり勿体無い。
流行り物ではない自転車業界でセールなどお得になるのは新年ぐらいしかないです。
そんな特別なセールを利用しない手はないと思います。

もちろんこのパーツは絶対使いたいって物があればそれももちろん取り寄せ可能です。
もし購入を考えているのであれば、まずは大阪店にお問い合わせください。
見積もりを作るのはタダですのでどんどん頼ってください。

と、前置き長くなりましたが今店頭に残っているAFFINITYフレームを紹介しますね。

AFFINITY KISSENA FILM GRAIN Ssize ¥149,000+TAX→10%0FF

AFFINITY METROPOLITAN CHAMPAGNE GOLD Msize ¥84,000+tax→10%OFF
この2つになります。どちらも1本ずつのみになりますので早めのお問い合わせをオススメします。

無くなってからでは遅いですよ。サイズが合うなら決めちゃいましょ。

店頭、インスタDMお待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台