おつとめポリタン。

2021.01.04
Yokohama

お正月セールでちょっとお勉強させてもらってるAFFINITYのフレーム。横浜店ではLO PROとMETROPOLITANが1本づつありますので、よろしくお願いします。
どちらもフレーム販売なので完成車を想像しづらいかなと思いまして、1台組んでみました。

AFFINITY METROPOLITAN おつとめコンプリートバイク ¥178,000-

METROPOLITANは日本の競輪フレームをオマージュしたストリート仕様のフレームです。1インチのクロモリで構成された細身のシルエットはシャープなNJSフレームを彷彿とさせますが、前後にブレーキホールがあり、トップチューブはリアブレーキワイヤーのインナー化が可能です。
シャンパンゴールドにオレンジのロゴを配する彼らのセンスは最高です。

パーツセレクトはメトロポリタンのイメージに似合うものを選んでます。
スギノのクランクにスズエのハブなど日本のブランドも混ぜつつ、ベロシティのリムが良い塩梅になっているかと。同スペックのオーダーだとだいたい22万円くらいなので、ざっくり20%オフの特別価格になってます。写真は取付前ですが、ブレーキも含んだ乗り出し価格です。

少し派手ですか?いやいや、僕は大人のカラーリングだと思いますね。ぜひ30〜40代のセンス良い方に乗ってもらいたい。サイズはMです。身長175〜180cmくらいがベスト。不安だったらぜひフィッティングを。

もちろん、こちらの完成車をベースにして、自分好みにカスタムすることも可能です。今ならパーツはオール10%オフ。よいタイミングです。1台限りですが、良いご縁をお待ちしてます。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。