ブロ横オリジナルペイント

この頃SPRAY.BIKEが根付いてきた気がします。
僕らの方から「こんなのありますよ」ってご提案するより「SPRAY.BIKEやってみたいです」ってお声掛けいただく機会が増えてきました。
いやはや、ありがたい。

日本では各色在庫しているお店もまだ少ないし、実際に塗っているところはもっと少ないですしね。
DIYで挑戦される方もできるだけアドバイスさせていただきますのでお気軽に質問してくださいね!

今日はそんなSPRAY.BIKEで新たにペイントした1台をご紹介したいと思います。
ベースとなったのはLOCAL BIKESのMETRO。
BROTURESでも手頃でシンプルなルックスからファーストバイクとして人気のモデルです。

LOCAL BIKES METRO
“Teared Black” ¥72,800-

マットブラックをベースに2種類のシルバーをアクセントに。
タイトル通りブラックの塗装を千切ったような質感を意識してみました。
マットブラックの下から素材の地の色が出てきたようなイメージですかね。
ぜひレギュラーカラーとの対比を楽しんでもらえたらと思います。

こちらのバイクはサイズが合えば当日納車も可能です。
もちろんこのデザインはブロ横オリジナル!
一癖あるバイクにビビっときたならお急ぎください!

ちなみに1/11までの初売り期間中はフレーム、及び完成車をご購入いただいた方はSPRAY.BIKEの塗装工賃が無料となります!
新車やフレームの新調をお考えの方は今がチャンス!
お気軽にご相談くださいねー!

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles