隠し球。

2021.01.07
Harajuku

最近はみんなすごく上手くて、なかなか盛り上がりに欠ける珍プレー、好プレー。
この番組企画が、個人的にはお正月の風物詩です。
そして毎年欠かさず放送されるのが元巨人軍の元木選手が高校時代から披露してきた秘技「隠し球」同じ世代の野球好きなら、一度はやってみたいと思ったはず。
特別目立った成績は無いものの、今でも注目されるOB選手として存分に魅力を感じちゃいます。

そしてこのBROTURES原宿の隠し球も本日ちょこっとだけご紹介。

CINELLI GAZZETTA 完成車 YELLOW ¥108,000-
圧倒的なコスパの良さ、CINELLIらしい洗練されたクラシカルなデザインで人気を博した本機。
完売を告げられてから幾度となくお問い合わせを頂いていましたが、1本のみ発掘。
個人的には同ラインナップとして出たBLACKより、発色が良いYELLOWの方が好み。

CINELLI SHARK フレームセット ¥125,000-
チネリが誇る、街乗りの正統派のトラックフレーム。
普段使いはもちろん、市街地で行われるレースにも対応し、タイトなコーナーも駆け抜けます。
BB下のフィンが特徴的で、エアロダイナミクスを生む効果を発揮します。

今回はCINELLIの発掘フレームをご紹介しました。
次はLEADER®︎?AFFINITY?DOSNOVENTA?
乞うご期待です。

商品のご注文はインスタグラムのDM他、お電話やメールでもご対応可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

それではご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。広々とした店内にはカスタムされたLEADER BIKE、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをフルラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。