Authentic LEADER®︎

今でこそ、皆さんのおかげで世界中のサイクリストから親しまれるブランドとなったLEADER®︎
その、最もアイコニックな一台といえば725TR。

ブランド創立時に生まれた代表的なモデルとして、今もなお
特に人気の高い車種として認知されています。

数字の後に付く「TR=トラック」を最も体現したフレームであり
チューブ1本1本、LEADER®︎がオリジナルで制作しているピュアなオリジナルバイク。

そんな725TRを昨日のブログに続き、ENCORE WHEELで仕上げてみました。

LEADER®︎725TR ENCORE CUSTOM ¥283,000-

アメ車にはアメ車ルックのカスタムがハマる。
個人的にはカッコいい乗り物の定義として、かっこいいホイールがセットアップされているか。
そこが一番重要です。
フレームよりも「このホイール乗ってみたいなー」からスタートします。

カラーリングはブラック&ホワイトで潔く。情報量はこれくらいでいいんです。
ピストバイクは組み込まれてるパーツ点数も少ないので、引き算が大事。

また、LEADER®︎725TRは豊富なサイズバリエーションも魅力の一つ。
150cm〜の方でも乗れるXXSからサイズ展開しています。

BROTURES原宿では各サイズ取り揃えていますので、ご来店の際は跨ってみてください。

そして緊急事態宣言を受け、車体、パーツ共にオンラインでのオーダーが可能です。
インスタグラムのダイレクトメッセージ、お電話、メール。
定休日なしで営業していますので、お気軽にご相談、ご注文くださいませ。

それではご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

◼︎BROTURES HARAJUKU◼︎
在庫状況/ご注文のお電話はこちらをクリック
店舗へのお電話はこちらをクリック
メールはこちらをクリック

FOLLOW

Related Articles