ちょっと訳あり?ANGELINOもセール価格!

2021.01.11
Osaka

こんにちは!
今日のブログでは”LEADER®︎”のNEW モデル”ANGELINO"が
セールになっているというので紹介したいと思います!
ただタイトル通り”訳ありってことでセールになっております!
その部分さえ気にしなければ、問題なく乗っていただける車体となっておりますので
検討していた方は一度見にきてくださいね!
ってことで、車体の紹介です!!

LEADER ANGELINO PTG 完成車 ¥130,000(+TAX) → ¥117,000(+TAX)

上記が完成者の状態なのですが、パッと見て何が”訳あり?"って思った方も多いかと思います!
訳あり箇所はこの部分 ↓↓↓↓


トップチューブに一箇所、若干の凹みがあります!!
正直、気にならない方は気にならないレベルです!

スタッフのフジモトの車体のようにフレームパッドを巻いたりして隠すっていう方法もあります!

ちなみのスタッフ、フジモトのANGELINOはこんな感じ!

YOUTUBEでもANGELINOをフジが紹介しているのでぜひご覧ください!

こんな感じで、カスタムのやりがいがあるモデルですので
今回紹介した”訳あり”車体だと普通より安く購入できるので、検討してみてはいかがでしょうか??


コロナに伴いBROTURES大阪の新たな対応に関するお知らせ。

営業時間は今と変わらず短縮営業で12:00~19:00になります。
じゃあ何が変わるのか。
インスタグラムのビデオチャットを開始しようと思います。

ビデオチャットとは、その名の通り大阪店スタッフと"1対1"でオンラインで商談をします。
遠方の方など、この状況では中々店頭に来れないと思います。
そんな方とビデオチャットを使ってリアルタイムで商品を見せたりしながらお話しすることで
実物を見ながらより完成形の想像をしやすくしていこうということです。

かといって一気に複数の方とビデオチャットすることはできないので予約制で行なっていきたいと思います。

予約方法は、まずインスタグラム@BROTURES_OSAKA 宛にDMをしていただきます。
|お名前
|ご連絡先番号
|ご相談内容
|ビデオチャットの希望日時
をそこに記入いただきます。
必ずしもお客様の希望日時で行えるかは確定していないので
DMを通して決めていければと思います。

と言うことでご予約を承ります。
ご希望の方はまずが気軽にDMにお問い合わせください。
下に大阪店インスタグラムのLINKも用意しておりますのでよろしくお願いします。

AYUMU THE DADDY.

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台