遊べるE-BIKE。

2021.01.16
Harajuku

日本もE-BIKE市場が拡大し一歩街へ出れば様々なタイプのE-BIKEを見かけるようになりました。中でも他にはない真新しいワイルドなデザインで、発表から時間が経った今も尚、注目を浴び続けるSUPER73。             今回はその中身を見ていきましょう。

SUPER73 SG-1 完成車 ¥350,000-

電話で予約する
メールで予約する


まず大きな特徴であるオフロードバイクを彷彿させる無骨でアグレッシブなデザイン。目を惹く極太ブロックパターンタイヤ、アシスト時のパワフルなモーターによる走破性には正直、僕らも驚きました。今までの電動自転車って楽に乗る為だけのモノだと思っていましたが、このデザイン、そして走破性により趣向品としての完成度が非常に高いです。

そして僕らが住むここ東京。従来の自転車だと辛い坂道や交通量が多いせいで荒れたアスファルト。そんなネガティブな条件を、逆に楽しんで乗れる自転車がこのSUPER73。 先日僕も近所にランチをテイクアウトしに行った際、地形を利用して遊びながら乗っているといつもの道なのにどんどん楽しくなり、遠回りして戻ってきました(笑)

このことから、レジャーシーズンでのアウトドアユースもバッチリこなせます。本国アメリカではビーチや山道でもタフに駆け抜けてるようですよ!
キャンプ場内の移動でも重宝しそう。しかし、なかなか行く機会がないと言う方でもこれならどこでも遊び場に変えてくれる事でしょう。

さらに、キャリアや篭を付けてラクに荷物を運べるようにすると仕事道具にもなりますよね!またはその時の気分でペダルやグリップカラーを変えて自分好みのオリジナルの1台を作り上げることが出来るのも嬉しいです。
今までは坂の多さや距離を理由に通勤に自転車を選べなかった方、外遊びのバリエーションを増やしたい方、人とは違うE-BIKEを探してる方に特におすすめです!


BROTURES原宿では試乗車をご用意しているので、今までに無い感覚を是非乗って味わってもらいたいですね!

ちなみに、こちらのSUPER73はもうすぐ入荷しますがすでに完売間近となってるんです...。
ただ今回!
そんな車体のご予約分を”各色”わずかに押さえることが出来たので、気になる方はお早めにご連絡をお願い致します!

店頭はもちろん、DMやお電話でも予約購入が可能です。
是非お気軽にご相談くださいませ。

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。