グレーオングレー

LEADER 725TR with Spray.Bike

今日のお題もSpray.Bikeです。

Spray. Bike/スプレーバイクってなに?

年が明けてからひっきりなしにペイントのオーダーを頂いて、嬉し恥ずかし大忙し。そろそろ自信ついてきたかも。時間的にはサクッと塗れるから良いのですが、やっぱお客さんのフレームだと気合入れないと。今回みたいな単色のご注文は特に。

シルバーグレーのSilvertownをベースにダークトーンのGray’s Innのロゴをマスキングで。
潔くパキッとした配色ながら、白でもなく黒でもなく、アンニュイで柔らかい雰囲気も併せ持ったナイスカラーなフレームに仕上がりました。

バイクはLEADER 725TR COMPLETEがベース。
わかりやすい所だとハンドルをライザーバーに変更。グリップはOURY。

グッとくるポイントはヘッドセットかな。
LEADERに相性のいい最高級のヘッドセット。CHRIS KING DROPSET2をインストール。
ロゴのカラーに合わせて色はMATTE SLATEで。ディティールにこだわるのが何より大切。

チェーンもIZUMIのJET BLACKのシルバーを選んでいます。HKKのシルバーと逆の配色。引き締まった印象だし、存在感もあるナイスチョイス。

LEADERの完成車だと特に725TR,735TRは標準パーツのグレードも高いのでワンポイント、ツーポイントのカスタムでもとても効果的。
Spray.Bikeも映えるしね!


そんな感じで今日は725TRのカスタムバイク紹介でした。
LEADERの各モデルは現状サイズ欠けも発生しておりますが大凡在庫がございます。
気になるサイズ、カラーがあればお気軽にお問い合わせください。

JUNKI

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加


FOLLOW

Related Articles