やっぱりカッコいい!

2021.01.14
Harajuku

自転車の好みは人それぞれですが、BROTURESスタッフが何だかんだ好きなフレームの一つと言えばコレ。LEADER® ”ANGELINO”

LEADER® ANGELINO ¥130,000‐

電話で予約する
メールで予約する


カラーは「RAW」「GROSS BLACK」「MATT BLACK」の三色で、S~Lのサイズ展開。
そして、LEADER®では珍しい”クロモリ”フレームです!
アルミに比べ、鉄特有の”しなり”が生まれるため楽にそして疲れにくいですね。
また、細身のフレームただクラシカルにカスタムできるのも個人的にはメリットかなと。
更に、長く乗れば乗るほどヴィンテージみたいな良い感じの味が出てきますよ。

そんな僕らイチオシフレームを、シルバーカスタムにてご紹介。

電話で予約する
メールで予約する


ホイールはH PLUS SON「SL-42」のリムに、「PAUL」のハブをチョイス。

”MADE IN USA” のハブは古着好きな僕からしたら、それだけでも選択肢に入ります。笑
もちろん、性能も抜群にいいのでかなりオススメです!


そして、ハンドルはNITTOの”DROPハンドル”(NJS)

ブラックとシルバーが良いバランスになるように、ハンドルシムはあえてブラックを。
細かいところですが、僕はこういうところもしっかりと拘りたい派ですね。
誰も気にせず、言われないと気付かないようなところもしっかりカスタムしたくなっちゃいます。
意外とこれに関しては共感を得られるんじゃないですかね?笑


まぁ、そんな感じでブラック x シルバーでうまく纏めた1台に仕上げてみました。
他にもクランクやタイヤなど、カスタムできるところは沢山ありますが
今回は最初にカスタムする人の多い「ハンドル」「ホイール」を中心に。
是非これからカスタムしようかと検討している人の参考になれば嬉しいですね。

後、最後に余談ですが
LEADER®の代表カラー”マットブラック”ではなく、この”グロスブラック”が個人的に好みです!


そんなANGELINO、多少の凹みが気にならない方はラッキーで、ブラックであればすぐにご用意が可能です!
乗る分には全く問題もなく、トップチューブカバーなどをすれば正直見えなくなりますよ。
価格は少しお安くして¥120,000‐で特別にご用意しておりますので、逃しちゃった方や検討されている方はすぐに乗り出すラストチャンス!

是非お気軽にご相談下さいませ!

電話で予約する
メールで予約する

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。