イチオシ手組みホイール追加しました。

2021.01.13
Yokohama

今年の初売りもたくさんのご縁がありました。
セール期間で店頭のパーツ棚はスカスカ。
こりゃいかんということで色々と慌てて仕入れとる次第でござます。

特にホイールは前後揃ってるのが一個もないじゃないの!
そんなわけでブロ横のイチオシの手組みホイールをこしらえましたのでご紹介いたします。

BROTURES F-35 Rim × MACK LOW FRANGE HUB CUSTOM WHEEL
FRONT : ¥91,300-
REAR : ¥93,300-

定番の手組みホイールってなんですかって聞かれたら、僕はフィルとAT-25を答えると思う。
バランスが良くてタフな日常使いしやすいホイールですからね。
ただ、もう少し高いクオリティを求めるならこのホイールをオススメしたい。

一言で言えば毎日のライディングを簡単にアップデートしてくれるホイールです。
リムハイトをおさえたF-35にスッキリとしたデザインと軽量化が図れるMACKのローフランジハブ。
リムは特注で32Hで作ってもらったので軽量でありつつ、剛性もしっかり確保できています。

BROTURES F-35 CARBON RIM
MACK Low Frange Track Hub

まだまだ国内での使用率や知名度は低いですが性能はBROTURESのお墨付き!
高性能だけど人と被りづらい逸品なのです!
主張の少ないデザインも玄人っぽいくて好いじゃないの。
ハブもリムも別注しないと手に入らないので在庫があることは珍しいかと。

今よりももう1歩前へ。
そんなあなたに是非お試しいただきたいホイールです。

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。