あなどるなよ、こいつの可能性を。

2021.01.14
Osaka

こんにちは、鳥山です。

年が明けてから一気に空気が冷たくなったと言うか、、普通に寒い。
通勤、通学をチャリでしている人には中々ハードな季節ですね。
大阪はまだ積雪とかはないけれど、他の地域はちょいちょい大雪で積りまくったりして
ただ寒いだけじゃなく、身の危険を感じるレベルだからみんな自分の命第一でいきましょうね。

話変わりまして、こんな寒い時期だからこそ運動は必要かなと僕は思います。
ここだけの話、お正月食べすぎてちゃんと太りました。焦っています。
こうなりゃ寒くてもチャリはやめられんので出来る限りチャリ乗って行こうと思っています。

でも、ただチャリに乗るだけではなんだかテンションは上がらない。
どうせなら自分の最愛の自転車に乗りたいですよね。
それが高いチャリとか安いチャリとかは大きな問題ではない。

METROはベースは手ごろだけどシンプルで細身なボディのおかげでいろんなカスタムが似合う。
しかもXSからLまでサイズ展開されているので女性にも乗って頂けます。
と言うことで今日はMETROのカスタムガイドをしていこうかなと。

ベースとなる完成車はこんな感じ。
LOCAL BIKE METRO COMPLETE BIKE ¥68,000+TAX
今期よりハンドルがライザーバーに変わりノーマルでも乗りやすくなりました。
カラーはマットブラック、ガンメタリックに加えてグロスブルーグレーが新たに仲間入り。
より万人に選ばれるようになりましたね。

こっからカスタムすることでどう変わるのか。こうなります。

FRAME COLOR:GROSS BLUEGREY
FRAME COLOR:GUN METALLIC
FRAME COLOR:GROSS BLUEGREY
FRAME COLOR:GUN METALLIC
FRAME COLOR:MATT BLACK
FRAME COLOR:GUN METALLIC
FRAME COLOR:GROSS BLUEGREY

いかがでしたか?カスタム次第でいろんな顔になるフレーム、それがMETROです。
車体購入時のカスタムは追加工賃なしで可能なのではじめにお洒落にカスタムしちゃいましょう。
そうするとただ自転車を買うという一つの出来事に、より特別感を持たせられます。

そこからは毎日が楽しくなること間違いないので、ぜひ僕らにご提案させて下さいな。
お待ちしております。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES Osaka
ブローチャーズ大阪

日本初となるピストバイク専門大型ショップが、大阪の南堀江にOPEN。 アメリカンファクトリーをテーマに設計された2Fには、オーダーバイクを作成するエリアや、カスタムを楽しむフロアとなる。 ”BIKE SHOWROOM”と名付けられた3Fには、厳選した世界のピストバイクを100台