ILL 2THEA TRICK!!

2014.01.02
Yokohama

去年の末に開催させて頂いたグループライドの様子を紹介させて頂きます。

当日は年末という事とかなりの冷えこんだ日では御座いましたが、大勢の方に参加して頂いておかげさまで楽しいイベントとなりました!!

まずはBROTURES YOKOHAMAに集合して頂き、ルール説明等させて頂いて出発!!

DSC_0520
DSC_0518
DSC_0512

まずはみんな一緒に象の鼻をめざしてゆったりとしたペースで流していきました!!

DSC_0577
DSC_0530
DSC_0608

ここで走り組み、クルージング組みと分かれて走り、両グループ共に森林公園をめざしました!!

DSC_0616
DSC_0816
DSC_0822
DSC_0767

走り組みは走りに夢中すぎて写真がないのですが、クルージング組みはしっかり、港の見える丘公園で休憩がてら記念撮影!!

その後走り組と森林公園にて集合し、プチヒルクライムレースを実施!!

DSC_0899
DSC_0939

決勝は当店メカニックのJUNKIと常連さんのKURIさんと同じく常連のSHOWTARO君の三つ巴!!

スタートしてからはKURIさんの圧勝かと思えたこのレースさすがは当店メカニック後半に尋常ではない追い上げをみせラスト5メートルで追い抜きに成功!!

そのままゴールしJUNKIの優勝でした!!

DSC_0915
DSC_0953

この後KURIさんは相当悔しがっていました!!笑

そのまま森林公園にて締めのご挨拶をさせて頂いて、のんびりと横浜店へ帰りました!!

DSC_0968
DSC_0984
DSC_1082
DSC_1136

みなさん気づかれましたか?そうです!!今回は急遽BROTURES BOSSのYUDAIさんも一緒に走りました!!

DSC_0580

本当に今回のグループライドも皆様のおかげで最高に楽しいグループライドとなりました。

そしてお手伝い頂きました常連さんの皆さん、写真をたくさん提供してくれたC2さん本当にありがとうございます!!

また企画しますので、是非皆様のご参加お待ちしております。

最後に今回のライドでのベストショットで終わりにしたいと思います。

DSC_0714

二人とも良い顔してます!!

BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。