コスパ抜群なバトンホイール

2021.01.24
Harajuku

昨日、今日と原宿は雨が続き、更に緊急事態宣言の効果なのか街全体が静かで閑散としています。
今まででは絶対に見ることの出来なかった光景ですが、人間とはすごいものでこのような状況にもしっかり慣れてきますね。笑
一刻も早く収束し、以前の活気が戻ることを願うばかりです。

そんな影響もあり、自転車の需要が日に日に増している昨今
今回はカスタムブログでパーツをご紹介します。

タイトルにもある通り、ご紹介するのはコチラ。

ENCORE CARBON WHEEL ¥50,000~

電話で予約する
メールで予約する


BROTURES PRODUCTや他ブランドのカーボンホイールと比較すると重量こそ重くはなりますが、その分「タフさ」「定速巡航」の際の楽さに関してはピカイチです。
また、カラー展開も豊富ですので愛車のワンポイントカスタムとしても人気ですね。
何よりバトンホイールでこの価格帯は、かなりリーズナブル。
先程も言った他ブランドですと1本約10万はいっちゃいますが、こちらのENCOREでしたら前後揃えて同価格
片側だけでもカッコいいですが、前後ENCOREカスタムはインパクトもあり最高ですよ。

まぁ実際にカスタム例として写真を見た方がイメージもしやすいかと思いますので、BROTURESでも実際に組んだことのあるカスタムバイクをいくつか載せておきます。
是非参考にしてみて下さい。


どうですか?
ここにあるフレームを乗っている方も「こんなに印象変わるんだ」とビックリしたはずです。笑

ただ、この「ENCOREホイール」
コロナの影響もあり非常に手に入りにくくなってきております。
なので、欲しい方や検討している方は迷っているとかなり先になる可能性がありますよ。

まずは在庫確認。
話はそれからです。

少しでも気になっている方は、このブログを見た後すぐに「ご希望カラー」「前後どちらか」をご連絡をくださいませ。

それではお問合せお待ちしております。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。