出会いと別れのUSEDインフォ!

2021.01.24
Kichijoji

こんばんは!

定番化していこうかと思っております「出会いと別れのUSEDインフォ」

当たり前ですがUSED車体やパーツは一点ずつしかなく
それが売れたら完売となります。

基本的には新車より数万円安く買えますし
パーツも新品価格の3割引き〜ぐらいで設定してます
状態によっては半額以上安いことも。

このお得感から、やっぱり競争率はかなり激しい。
入っては売れ、そしてまた新しいUSED車体を買い取り、、

僕らにとっては吉祥寺店はまさに出会いと別れの連続。

本日は先週立て続けにLEADER®︎のUSEDが入荷したので
そちらのご紹介。

【USED】LEADER®︎735TR WHITE Complete Bike (M/C-T540mm)
¥160,000(+tax)

これは、まじで、本当に、
綺麗。美品です。
「極上のUSED」に認定致します。

傷、汚れ、日焼けなどがほとんど見られないです。
細部の状態は、写真をクリックでオンラインに飛べるので
気になる方は是非じっくり見てみてくださいね。

ちなみに735TRは通常の完成車だとロードドロップ形状のハンドルなんですが
今回はここ最近人気のライザーに変更してみました。

LEADER®︎のUP TOWN HANDLE BARは560mmの程よい長さで操作性抜群。

ドロップハンドルに比べて、快適なライディングポジションが取れるし、
長すぎないから渋滞のすり抜けも楽ちんです。

そしてルックスがかっこいい。
つまりオススメです。

【USED】旧型LEADER®︎THE CURE Complete Bike (M/C-T570mm)
¥75,000(+tax)

続いてはこちら。
一言で言うと
「人とかぶりたくない」方にオススメしたい。

現行のCUREはもっと鋭角なジオメトリーなんですが、
この旧型はトップチューブが大きく湾曲したまさに唯一無二のフォルム。

こっちも、乗りやすさ重視で、

venoのセットインライザーバーに変更しました。
しかもバーテープを巻くイケイケスタイルです。
こう見えてハイグリップなんでガンガンに走れちゃいます。

車体の状態がちょっと訳ありなので、
こちらも是非写真クリックで詳細見てみてください。
でもこれ、嬉しい人には嬉しい仕様になってると思いますよ。
文章で説明が少し難しいので、
分かりにくかったらお気軽にお問い合わせください!

実は他にも中古でいろいろと入荷があるんですが、、
今日はここまで!

また次回をお楽しみに。

それではまた〜!

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。