気品溢れるカラーリング

2021.01.26
Harajuku

アルミフレームの最高峰に位置するモデル”KAGERO”
現時点で2021モデルはシルバーが人気ですが、個人的にはこちらの「ブラック x ゴールド」が好きですね。
細かく見るとラメが散りばめられており、かなり高級感のある仕上がりになってます。

TYRANT BIKES KAGERO2021 フレームセット ¥120,000-

電話で予約する
メールで予約する


ちなみにKAGEROは、言わずと知れたアメリカ・ポートランドのウェブメディア“Pedal Consumption”との共同開発モデル。
特徴的なシルエットと最高級アルミである6069番アルミを採用し、業界最軽量クラスとなるフレームセットで1.9kgという驚異的な重量を実現したハイエンドモデルです。

ジオメトリーもさすがでTyrant Bikesのファーストモデルがアップデートされていますね。
KAGERO最大のチャームポイントである美しいパシュートジオメトリーは継承され、シートチューブにはLEADERの特徴でもあるスクープアウトが施されております。

素材やディティールを拘り、皆んなが求める物を体現しているフレームの1つとも言えるこの”KAGERO”
こちららのブラックですが、今でしたら割とサイズは選べます。
ただシルバー同様、悩んでいると完売、、、。
なんて事になりかねないですので、気になる方や現在検討中の方はまず1度ご相談ください。


何度も言いますが、コロナの影響で今本当にフレームが手に入りにくくなっております。
完成車をすぐには厳しい、という方は
先にフレームだけご購入するのも一つの手。

むしろ今はそういう人が多いですので、予算で悩まれている方は是非そちらも視野にいれてみてくだださいね。

それではご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。