LEADER BIKE 735TR Complete Bike

大阪の皆さんはじめまして!!

原宿店のYUSUKEです。

 

本日は色々と訳あって大阪店の店頭に立っています。

 

学生の頃からここ大阪の街にはよく来ていて、実際に住んだりもしていたし、もう数え切れないくらいの出会いや失態が詰まった思い出の街でもあります。

 

 

そんな大阪から本日お送りさせて頂くのが、新しく発表された735TR Complete BIke!!

カラーは全部で3カラーご用意しています。

2 (2)

Matt Black

_-1 (1)

Gross White

_ (1)

Red

7シリーズの最高峰フレームに君臨する735TRを、LEADERの純正コンポーネントDEDA、SELLE ITALIA、SUGINO等で組み上げたクオリティの高い一台。

今までは完成車という枠は無く、そこまでピストの知識がない人にとっては手の出しづらいフレームだったのではないでしょうか。

 

しかしペダルも付いて、前後ともブレーキをしっかりつけて、乗り出し価格がなんと20万円を下回る17万円+消費税で手に入ってしまうのだから驚きです。

 

もちろんまるでカスタムされたかのような完成車にそのまま乗っちゃう、というのもアリですが、せっかくBROTURESで組み上げるなら1ポイントでもカスタムしてみましょう。

 

例えば最近ブログにて紹介させてもらったLEADER BIKE 735TR×AEROSPOKE CUSTOM

IMG_0937

LEADER BIKE 735TR×AEROSPOKE CUSTOM[Matt Black,Gross White,Red] ¥210,000+tax

未だに衰えることを知らないAEROSPOKEをフロントに組み込んだカスタムバイクは、店頭でも1、2を争う人気のカスタムです。

重いから、、、と敬遠されてしまう方もいるようですが、その重量の生む遠心力のおかげでスピードに乗り出してからの推進力はとにかく気持ちのいいものです。

 

そしてスキッドしたり、多少乱雑にライドしてもタフなAEROSPOKEはビクともしません。

「スキッドしたらホイールが、、、」みたいな相談も、今のところ受けたことはありません!笑

 

その他にも今まで歴代で組んできた735TRの中でも、個人的にお気に入りのカスタムを幾つかご紹介させていただきます。

IMG_1408

LEADER BIKE 735TR/BLB05 Carbon Baton×SHRED88 Custom

IMG_12901

LEADER BIKE 735TR/HED3×SHRED88 Custom

IMG_0314

LEADER BIKE 735TR/BLB90 Carbon Deep Rim Custom

IMG_83001

LEADER BIKE 735TR/BLB03 Carbon Baton×BLB38 Carbon Rim Custom

IMG_4077

LEADER BIKE 735TR/BLB90 Carbon Deep Rim Custom

IMG_2062

LEADER BIKE 735TR/HED Carbon Disc Wheel F/R Custom

やはり極太エアロフレームのカスタムに関しては、カーボンホイールカスタムが一番人気を集めています。

 

このブログでご覧になって頂いた車体以外にも、大阪店はBROTURES史上最大級の店舗です。数多くの展示をご用意してお待ちしています。

 

漠然としたイメージしか持っていなくても、一度は店頭に来て、実際に見て触って、自分好みの一台を見つけてみてください。

 

YUSUKE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FOLLOW

Related Articles