載せ替えって気持ちいい。

2021.01.28
Kichijoji

こんばんは!

いや〜
めちゃくちゃ降りましたね、雪。
この間まで春みたいな匂いしてたんですけどね
ここにきてって感じですね。

皆さまスリップ事故、巻き込み事故など
くれぐれもご注意ください!!


さて、吉祥寺店にて行なっている

「載せ替えキャンペーン」

https://brotures.com/171257

今回は最近承ったDOSNOVENTAへの載せ替え案件をご紹介。

まずはBEFORE、載せ替え前。

ご存知KAGEROの今期カラー、グロスブラック。

チェーンは車体のデザインに合わせてゴールドが入ったものをチョイスしてました。

というか、そもそも
KAGEROってリリースされたの去年の11月なんで、
このオーナーさん、2ヶ月しかこのフレームに乗ってない、、。

なんなら、KAGEROが初めてのピストバイクだった方なんですが
購入後、ブログやらインスタやらでピストを見漁ってたら
どうしても乗りたい車体を見つけてしまい、、
男らしく即断即決!

いやあ潔い。

そして乗り出しから2ヶ月でここまでハマってしまう、
このピストの魅力。

ピスト沼、なんて言われたりもしますが
好きなことや趣味があって、それが楽しいって最高だと思います。

長くなりましたが、
こちらがAFTER、載せ替え後。

DOSNOVENTA LOS ANGELES Frame Set ¥149,000(+tax)

キターーー!!!

こちらもご存知DOSNOVENTAの今期モデル。
LOS ANGELESのJET BLACKです。

この新しいグラフィックがリリースされた時は
そりゃあもう賛否両論ありましたが、
個人的には新しい方も全然好きです。

単にロゴのデザインだけでなく、
フレームの随所に散りばめられた、
DOSNOVENTAならではの遊び心。

今期DOSNOVENTAが提案する「NEW NORMAL」

全体を通して見えてくるこのセンスは
新たなDOSNOVENTAらしさと言ってもいいのではないでしょうか。

IZUMI MASH JET BLACK CHAIN ¥3,000(+tax)

そして載せ替えにあたり、
チェーンもオールブラックに交換しました。
こういう細かい所に拘るのって本当に大事。

KAGEROももちろんかっこよかったけど
今回の載せ替えでは、もともと使っていたパーツがしっかり活かせて
結果的に最高な仕上がりになりました!

この載せ替えキャンペーンは今のところ継続中ですので、
気になる方はいつでもご連絡お待ちしております!

はい、それでは
めちゃくちゃ久しぶりですが

〜ミヤの眼〜

本日は

VANS AUTHENTIC LEATHER

毎日のライドはもちろん、冠婚葬祭にもどうぞ。(嘘

↓お問い合わせはこちらをクリック↓

BROTURES Kichijoji
ブローチャーズ吉祥寺

フラッグシップの原宿、横浜、そして大阪と日本のストリートバイクカルチャーを世界に発信する FIXED BIKE SHOP “BROTURES”(ブローチャーズ) 西東京エリアに初進出となる吉祥寺店は、アメリカンカジュアルをテーマに設計。日本で唯一となるピスト専門のアウトレット及び中古買い取り、販売を行う。