人気ホイールを試して。

2021.01.28
Yokohama

この時期の自転車走行は服装に悩む。
厚着は走行中に暑く蒸れ、薄手のアウターは冷たい風で冷える。
みなさんがどんなコーデで自転車になっているか気になるとこです。

服装もそうですが自転車のコーデもきちんと拘りたい。
見た目を大きく変わるのはホイールかと。ブラック基調で入れるのもいいですがガラッと変えてみてもいいのかな。

今回のご紹介はH PLUS SON AT-25 × Philwood High Flange Hub のポリッシュで組み上げたカスタムホイール。
まるで布袋と吉川晃司のコンプレックス、小室哲哉とYOSHIKIのV2のような組み合わせ。誰もが納得いくはず。

H PLUS SON AT-25 × Philwood Pro High Flange Track Hub Custom Wheel

品質に定評のあるH PLUS SON 。AT-25は軽さは申し分なく、リムハイトも絶妙。
PhilwoodのPro Trackは軽量に加え、回転性は滑らかで心地よい走りを提供。タフで物もちもいい。

定番の上、超人気は正直なところ。H PLUS SONのリムは現在残りが非常に少なく、AT-25は店舗にはこれ限り。
入荷時期も当分先の恐れもあるのでこんな言い方は辛いですが早い者勝ちです。

ご購入は通販サイトまたはお電話、メールなどでご対応しますので是非!!

扱いやすいホイール。愛車にもトレンドを押さえてみましょっ!

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。