BROTURES原宿でピストバイクを選んで欲しい理由。

2021.01.29
Harajuku

自転車を購入する。自転車を組む。
これだけなら某オークションサイトや通販で購入するのと、なんら変わらないサービス。
しかし、せっかくの高い買い物をするのであれば実物を見たい。
しっかりと自分の目で見て選んで決めたい。

そう、BROTURES原宿店では常時LEADER®︎、DOSNOVENTA、MATEやSUPER73のような電動自転車の体験が可能

ネットで見て気になった自転車に触れて、跨り、場合によっては乗って選ぶことが可能です。
150cm前後の女性も勿論、180cmオーバーの方まで各サイズご用意しています。
自転車を選ぶのに一番大事なのはまずサイズ感なので、これ重要です。

そして購入してからのお話。
BROTURES原宿では定期的なメンテナンス、点検を永年無料で実施しています。

これは「一生乗れる自転車のセレクトショップ」として当然の事。
チェーンのオイルアップ、各ネジの増し締めチェック、チェーンの張り、空気圧チェック。
基本的にこんなメニューは全て無料で行なっています。
せっかく高いお金をかけて手に入れた自転車だし、酷使して壊れる前にチェックすることが大事。

遠方で行けないという方も通販でメンテ用ケミカル、工具の販売を行なっています。
やり方が分からなければお電話やメールはもちろん、今後ビデオチャットでのご対応も検討中です。
自粛期間で時間の余っている方、自分でやってみると意外と面白いですよ。

そしてここからは内々のお話。
BROTURES原宿店は趣味の多いスタッフがほとんどです。
バイク、車、古着、スケート、スノー、サーフィン、楽器、ロックやHIP HOPやレゲエ、漫画やゲームも、サッカーやバスケや野球も。キャンプにも出かけるし、全国旅することも好き。サウナも。笑

基本的にどんなお客様が来ても「あー、こんな感じのノリですね!!」って分かり合えるあの感覚、大事ですよね。そんなお客様とのニュアンスを大事にしています。
「俺はハーレーが好きだからバイクっぽいLEADERを作って欲しいなー」とか
「ジャイアンツファンだから、オレンジとグレーを基調とした一台を作りたい」
そういうオーダーが一番好きです。笑
車の画像でもいいし、バイクの画像でもいいし、好きなチームのユニフォームの画像でもOK。
何か持って来てくれると嬉しいです!
是非自分の持っているカルチャーを落とし込んだカスタムバイクを製作してみましょう。

そんなご相談は、このようなご時世なのでご来店頂かなくとも電話/メール/インスタのDM等でご対応可能です。

何度も言いますが、コロナの影響で今本当にフレームが手に入りにくくなっております。
完成車をすぐには厳しい、という方は
先にフレームだけご購入するのも一つの手。

むしろ今はそういう人が多いですので、予算で悩まれている方は是非そちらも視野にいれてみてくだださいね。

それではご連絡お待ちしております。

インスタグラム←

BROTURES原宿へ電話でお問い合わせする
BROTURES原宿へメールでお問い合わせする

BROTURES Harajuku
ブローチャーズ原宿

東京・原宿に構えるBROTURESのヘッドショップ。店内にはカスタムされたLEADER、CINELLI, DOSNOVENTAなどの海外インポート車体、パーツをラインナップしている。一歩リードしたい人の為の特別な1台を提供させて頂きます。