LEADER BIKE EQNX BROTURES CUSTOM

本日ご紹介するのはこれまでにBROTURES各店舗にてカスタムされたEQNXをご紹介させて頂きたいと思います!!

 

LEADER BIKE初のカーボンフレーム!さらにはしっかりとストリートを意識した作りとなっております。

 

カーボンフレームは割れそうで怖いとか慎重に扱わないといけないと思われている方も少なくないのではないでしょうか?

 

実はカーボンはすごい丈夫な素材なんです。一カ所に集中した点での衝撃には弱いですが、たわみや、縦の力に対する耐久性はアルミをも凌ぐと言われております。

またカーボン素材はアルミに比べ振動吸収性も高い為、乗り心地も快適になります。路面の凹凸によって生じる細かな振動が気づかない内にかなりの疲労に繋がっています。その細かな振動が和らぐと同じ距離を走っても疲労感は全く変わってきます。せっかく走るなら快適に走りたいですよね?

乗る者、スタイル、場所など選ばないオーソドックスなルックスのジオメトリーに少し短めのトップチューブでストリートに求められるクイックなハンドリングも可能にしてくれます。

 

EQNXはフレームのパイプとパイプを繋ぐラグの箇所にはアルミを採用しラグジュアリーなルックスと共に、ストリートにおいて絶対的に求められる強度もしっかり確保されております。

 

そんなEQNXのカスタムを一挙ご覧下さいませ。

 

01-4 01-3 01-2 01-1 01

 

薄めなリムもインパクト大なディープリムも似合うパーツを選ばないこのフレーム、逆に言えば、組み方一つで何通りものテイストに染まってくれるでしょう!!

 

近日、BROTURES YOKOHAMAらしいEQNXを作成させて頂きます!!すでに頭の中にイメージはバッチリ完成しております!!

 

是非期待をしていて下さい!!最高の1台をご紹介させて頂きます!!

 

こんなイメージで車体が作りたい等御座いましたらお気軽にご相談下さいませ。

 
BROTURES YOKOHAMA

045-413-7875

yokohama@brotures.com

 

44G

FOLLOW

Related Articles