BMXで味あう街乗り。

2021.02.04
Yokohama

年明けから1ヶ月が経ち、寒さもピークに。
止まらないコロナウイルスは緊急事態宣言を延長までしてしまって。
飲食店も閉まるのが早く、外に出るきっかけが減る一方ですね。

不用意に遊びに行けない今だからこそ、マスクを外し気持ちの良い空気を感じたい。
ランニングはもちろんですが自転車の選択肢は忘れて欲しくない。

今回は足つきもよく自転車初心者でも気軽に街乗りできるBMX、DURCUS ONE H-STREETをご紹介。

DURCUS ONE H-STREET BROWN ¥50,000-(+tax)

自転車界のストリートシーンを牽引するBMX。街乗りには不向きでは?と疑問になるのかな。
そんな疑問と悩みを解決させるBMXこそがH-STREET。24インチの大きさは小いさ過ぎず、大き過ぎない。
タウンライディングに重視しているからこそ走行は快適。
性別はもちろん、お子さんでも乗れるので家族で共有してもいいと思うな。

横浜店では今回、ブラウンをチョイスして店頭にてご用意してみました。
狙いはバレンタインを意識して。っというのは3割。
ブラックとポリッシュは以前からあるのですが他カラーは基本的にリミテッドカラー。
限定色はお好きでしょ?男性はもちろん、女性でもストリート色が強過ぎない、選び易いカラーだと思います。

店頭では即納車としてご用意しておりますので見に来て、ビビッと来たらその日から快適なライドを堪能できちゃう。
もちろん通販サイトからもご注文できますのでリンクから是非、オンラインサイトをご活用ください。

快適な街乗りライド。自由度の高いBMXを一家に一台如何でしょうか。

mittz

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
BROTURES Yokohama
ブローチャーズ横浜

西海岸のガレージをコンセプトに、リーダーバイクを始め世界中からセレクトされたピストバイクをが所狭しと並べられている。 ただの自転車店ではない、様々なカルチャーの発信するルーツがここに。 感度の高いメカニックもいるので安心。