街乗りを面白くしたい。

ピストバイクをオーダーする方法は2通りあります。

1.完成車
メーカーから販売されるベーシックな自転車。コスパがすごく良い反面、パーツカスタムの融通が利かない場合が多い。

2.バラ完
フレームからパーツを1つずつ選んで組み上げる。使用用途、好みのルックスなど理想の1台への最短ルート。

日本で自転車を買うってなると基本的には1.の完成車をそのまま買われるパターンが多いと思います。
ただ、ピストバイクって自分好みにカスタムが楽しめる自転車です。
せっかくピストに乗るなら僕らは2.の”バラ完”をオススメしたいのです。

今日のブログはそんなバラ完で組んだカスタムバイクのご紹介です!

TYRANT BIKES KAGERO

KAGEROは非常に軽量なフレームです。
前下がりの攻撃的なルックスとは裏腹に初心者の方でも扱いやすいバイクでもあります。
今回は前後に異なるハイトのカーボンホイールをチョイスしてみました。
操作性に影響するフロントには抑えめのハイトで軽快なハンドリングを。
駆動部と直結するリアには剛性感の強い88mmのハイトのホイール。
空気抵抗も相まってグングン進んでくれるカスタムとなっています。

BROTURES F-55 CARBON RIM x RAKETA STD HUB CUSTOM WHEEL
BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

こんな走り屋な仕様でもストリート感は欲しい。
それならロングライザーがオススメ。
ワイドなハンドル幅は上体を安定させつつ、しっかり力を入れられるので街乗りのあらゆるシチュエーションにも対応することができます。
理屈抜きでこの1台、めちゃくちゃカッコいいです。

DMR WINGBAR MK4

ただ通り過ぎるだけだった道もこのバイクとなら新しい発見があるかもしれません。
でも新たな発見なんてなくてもいいんです。
こんな最高な相棒がいるんですから。うれしい、たのしい、大好きです。
あなたのそんな1台をご案内させていただきます。

カスタムバイクのご相談はこちらもからもどうぞ。

<カスタムバイクオーダーフォーム>

toshi

BROTURES YOKOHAMA
神奈川県横浜市中区山下町73-2
045-877-0974
yokohama@brotures.com
12:00~20:00

友だち追加
FOLLOW

Related Articles